テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 今年初☆ドッグラン

昨日は龍くん家に誘ってもらい、
スタジオドッグラン」に遊びに行ってきました(^0^)♪
IMG_0234.jpg



今日は龍くんパパとべんちゃんが会社の為、
ママさんともーちゃんと一緒に来ました(^^)

テツ、今年初の「ラン」です(^0^)
IMG_0138.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0132.jpg

みんなが到着するまで、まずは龍くんと遊びました(*^^*)♪



今日はうーちゃんも遊びに来てくれました(^^)
IMG_0155.jpg

IMG_0163.jpg

弥勒くんも、到着しました☆

みんな、あけおめ~~!!ことよろ~~♪♪





少し遊んで、みんなでお昼を取る事にしました。
IMG_0175.jpg

IMG_0177.jpg

めぐキチは「ホタテのクリームパスタ」アベちゃんは「明太子パスタ」を
注文しました(^0^)



IMG_0178.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0181.jpg



お昼を食べだした頃、あんこちゃん・まろんくんも到着しました♪



今日は、まろあん家から、「お年玉」をもらいました~~(*^^*)
IMG_0184.jpg

ありがとうございます~m(_)m





今日は暖かかったので、みんなで屋上へ行ってみる事に(^m^)♪
IMG_0196.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0254.jpg








IMG_0186.jpg

本日、1番激しかった男!!「弥勒」くん(笑)
テツが大好きらしく、(オス同士の禁断の愛・・・。)今日のテツは
ひたすら弥勒くんに愛されてました(笑)
IMG_0188.jpg

IMG_0193.jpg




IMG_0194.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0207.jpg




テツ~~、こんなに弥勒くんに愛されて、幸せだねぇ?(笑)(^^;)
IMG_0203.jpg

IMG_0214.jpg



IMG_0236.jpg

IMG_0235.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0170.jpg


みなさん、楽しい1日でしたね(^0^)!!
ありがとうございました~~♪

今年もいっぱい遊びに行きましょうね(*^^*)



                ★★★お知らせ★★★
    1月20日(日曜日)豊橋「デンの丘」へ遊びに行きまーす(^0^)!!
    ご都合よろしい方、是非一緒に遊びましょう♪

    詳細はまた後日載せまーす(^^)

    デンから年賀状が届いた方、「ドリンク1杯・無料券」ついてますよー☆
    是非この日に使っちゃいましょう~(^m^)♪
     


テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<ピコ→イヌ神社→ワンズカフェ その2 | TOP | 4日は龍くん宅・バーベキュー その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよ~!!
日曜はありがと~!!
あそこなら私でも行けそうです^^
また一緒に行きましょう♪
いやぁ~龍の激しいのには参りました。
いつの間にあんな男になったんでしょう??
弥勒君の求愛にも笑えましたが・・・
テツ君ほんとモテモテでまいっちゃいますね(笑)

2008/01/08 07:50 | みすりん♪ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!
いつも出遅れてて・・・(^^;)
20日、デンの丘行きたいと思っていま~~すヾ(♥^0^♥)

2008/01/08 10:30 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


テツ君のフェロモンに弥勒君はやられちゃったのねぇ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも♂同志でよかった・・・かな!!??

うちにも転送されてデンからハガキ届いたので参加しないと・・・(。-∀-)
・・・チェッ(;。◢д◣。)

2008/01/08 16:53 | りんご [ 編集 ]


楽しそう♪

みんな楽しそうですね(^^♪
テツくんモテモテなんだね~ Booもテツくん好きみたいだし!
スタジオドッグラン良さそうな所ですね~
Booも昨日大ちゃん達と遊んで貰いました♪
また一人後ろに回ってシッポ狙いなのか・・・?
後ろの方でみんなと遊んだ気になってるみたいデス(^^ゞ
まだまだみんなの輪には入れないみたいだけど
次回は頑張ってみんなの輪に入ってくれるといいな~!!

2008/01/08 18:19 | Boomama [ 編集 ]


先日は、ありがとう(☆^v^☆)
暖かくって本当にラン日和でよかったぁ・・・
      (日頃の行いがいいからだね♪)

テツくんのヘロヘロな姿たまりません(*≧ω≦*)
きっといいにおいがするんだね☆

今度の【デンの丘】では、テツくんのお誘いにまろんが答えれるように、特訓しておきます・・(←無理かな???)

2008/01/09 11:50 | まろあんまま [ 編集 ]


サンタさんからのプレゼントが大活躍
だねぇ~。でも、イメージ的にめぐさんは
一眼レフって感じだよ~(笑)

2008/01/09 18:28 | のりP [ 編集 ]


新年早々弥勒が皆様にとんでもないモノをお見せいたしまして・・・
お目汚し大変失礼しました(^^;
テッちゃんにも後ろ足ヘロヘロになるまで付き合ってもらっちゃってありがとうね~
懲りずにまた遊んでやってくだされ!
今度はもう少し早く捕獲するよう努めますんでw

2008/01/09 19:25 | 弥勒まま [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

いえいえ~(^0^)!!こちらこそーー☆

まさかランのトナリのパチンコ屋に来た事があるなんて・・・(^m^)♪


今度、パチ儲かったら「もしもしーめぐキチー?!パチ儲かって、ご飯おごったるから、今からラン集合だよーィ!!」


・・・って、電話まっております~♪(笑)


最近は、龍くんもすっかり男っぽくなってきましたね~(^~^)

ガウガウするようにもなってきたんですね・・・(^^;)


玉アリ同士はやっぱり少し注意した方がいいみたいですね~(@0@)!!



それにしても、弥勒くんの一途な愛には頭さがりますよね(笑)


テツ、一応男の子なんですけどね・・・(^^;)


でも、これだけ好きでいてくれるなら、男の子同士とはいえ、微笑ましいですよね(*^^*)

2008/01/09 23:09 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

ママさん。

あけましておめでとうございます(^^)

今年もこちらこそ、よろしくお願いします~m(_)m


お仕事、お忙しいみたいですね~。

毎日寒いので、体に気をつけて、頑張ってくださいね(^0^)!!


20日、遊びに来てくださるんですか~?!

楽しみです~~(*^^*)♪

天気がいいといいですね!!

2008/01/09 23:14 | テツママ [ 編集 ]


りんごさんへ

テツ・・・。

フェロモン出てるんですかね~?(^^;)(笑)


弥勒ままに話を聞くと、弥勒くんは特定の好きなニオイの子がいるらしいんですよ(@0@)!!


テツとパルちゃんなら、やっぱり女の子のパルちゃんなんですよね(^^)


パルちゃんがいなければ、テツなんです(^^;)


・・・中性だからですかね?(笑)


デンのハガキ、届いたんですね~(^0^)!!

んでは、待ってますゾィ!!(笑)

2008/01/09 23:22 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

Booちゃんはテツの「シッポ」が噛みたいんでしょうね(笑)


でも、どうしてシッポなんですかね~?(^^;)

それもまた、Booちゃんのカワイイポイントですね♪


Booちゃんはきっと、止めなければみんなと遊べるんじゃないですかね~~??


でも、走りすぎると吐いちゃいますから、心配ですしね~(><)


まずは「吐く」原因が知りたいですね~・・・。


今度テツが病院に行ったら、獣医さんに聞いてみますよ。


吐くのが解決できて、元気に走れるようになったらいいですね(^^)

2008/01/09 23:30 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ、こちらこそー(^0^)!!

お忙しいのに遊んでいただいて、感謝です~♪


ボール、ありがとうございました~m(_)m



テツ、ヘロヘロでしたね(^^;)


弥勒くんくらいじゃないですかね??(笑)

こんなにテツを愛してくれてるのは(^^;)


でも、弥勒くんのおかげで(?)少し男の子の生態が知れましたよ(^0^)!!


テツにはナイ事がいっぱいですから(^^;)

本来、男の子はこうなんでしょうけどね。


男の子同士なんですけど、(正確にはテツは中性ですけど・・・)こんなに好かれる光景を見るのは微笑ましいですね(*^^*)


それにしても、テツのヤツは最近まろんくんによく吠えますね~(@0@)!!

まろんくんにあそこまで吠えるのって、テツだけですかね??


どうもまろんくんに遊んで欲しいらしいんですよ(^^;)


まろんくんの今の行動(←怒る)でも、テツの中では遊んでる感覚みたいですよ(^^;)

まろんくん、普段が温厚ですから、本気になったらマジで怖そうですよね!!

2008/01/09 23:43 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

ほんと~~??(^^;)


・・・っていうか、私が「軟体動物」の格好で撮る姿がサマになってるって事~~~?(笑)


わかったよィ!!(^0^)



デジカメ構えるのも「軟体格好」でとりやす!!(笑)


(↑軟体にならなくても、画面見れるやん・・・。)



のりP、20日デンねーー☆


もう、メンバーに入ってるから、よろしこ~(^m^)♪


もぐは、超~~~~「厚着」して連れといで~~♪


待ってるホィ!!(^0^)

2008/01/09 23:50 | テツママ [ 編集 ]


弥勒ままさんへ

おゥ!!アベちゃん!!(^0^)

コメントあんがとだよ~~ィ!!



ううん、新年早々いい物見せてもらったよ(^m^)♪


テツにない「男」の部分を知れたよ~~(^m^)


弥勒くんが本来の男の子の行動なんだろうけどね☆


男の子同士なんだけど、私は見てて微笑ましかったよ(^0^)!!



テツ、こんなに好かれて幸せだわよ(笑)




こちらこそ、また遊んでね~♪


アベちゃんの捕獲はタイミングバッチリですよィ!!(^0^)

次回も頃合を見て捕獲作戦してくだされー(笑)

2008/01/09 23:57 | テツママ [ 編集 ]


テツ君、ヘロヘロになったんだ^m^
走り回って疲れるんじゃなく、愛されてヘロヘロになるなんて、男冥利に尽きるね☆
あ、でも禁断の愛か...(-_-;)

弥勒くんのパワーには圧倒されるね。

はぁ~見てみたかった(*^。^*)

2008/01/10 12:28 | 大福母 [ 編集 ]


大福母さんへ

もう、それはそれは熱烈だったよ~~(^m^)


弥勒くん、テツに一直線なんだもん!!(笑)



アベちゃんに捕獲されても、目線はテツを追ってるんだよね~(^^;)


しばらくして、また弥勒くんを放すと、一目散にテツに乗りに行くんだよね~(大笑)


しかも弥勒くん、腰メッチャ振ってるし(^m^)♪


そこでまたアベちゃんが捕獲に来てくれるんだけど、テツから離しても、腰の動きが止まらないんだよー(@0@)!!

・・・そんで、「本気汁」がいっぱい出ちゃいます(^m^)



それ見てシゲさんが、
「弥勒はいっぱい出るんだな~~!!(笑)」


って、言ってました(笑)


・・・以上、「オ・ト・ナ」のお話でしたー(^^;)

よい子はこのコメント、スルーしてね(笑)

2008/01/10 18:49 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/55-402c35d0

| TOP |

