テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ピコ→イヌ神社→ワンズカフェ その1

昨日はまろん・あんこ家に誘っていただき、久しぶりにピコへ行って来ました♪

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

今日、べんちゃんは「会社の新年会」、もぐは「寒さによる引きこもり」(笑)により、
のりPと一緒に来ました(^0^)♪


今日は我々が1番乗りです(^^)v

IMG_0295.jpg

お昼のランチ、今日は「牛丼」でした☆


IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg

食事をしていると、あんちゃん、まろんくんが到着しました~(^0^)


食事が終わったら、早速ランで遊びました♪
IMG_0302.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0395.jpg


今日は少し早めに切り上げて、「イヌ神社」へみんなで初詣に行く事にしました。



                   その2へ続く↓↓↓


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<バトンが回ってきました(^^) | TOP | ピコ→イヌ神社→ワンズカフェ その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は、お付き合いいただきありがとう♪
やっぱりみんなと遊ぶと、飼い主も(=`(∞)´=) ブタサンも楽しいねぇ(^_-)-☆

まろんもだんだん若いテツくん達に影響されて、ランでも動きが出てきたよ(#^.^#)

20日楽しみだねぇ~~
持ってる洋服みーんな着てかなきゃいかんね♪

2008/01/14 19:19 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^0^)こちらこそ、誘っていただきありがとうでした~☆


「イヌ神社」、ホントに行けて嬉しかったですー(*^^*)


わたくし、勝手にも参拝は去年から決めてましたから(^^;)


来年もみんなで行きましょうね!!

その日はワンズの貸切じゃー(^0^)!!



まろんくん、テツと少し絡もうとしてくれるんですよね~(←ホントは怒ってるだけかも?ですけど・・・)(^^;)

そのうち一緒に走れるようになったら、もっと嬉しいですよ♪

2008/01/15 18:15 | テツママ [ 編集 ]


先日は、どうもでしたぁ~。ありがとね
今度は、ぜんざいとアップルパイ食べに
いかなきゃ~。また、よろぴく

2008/01/15 18:16 | のりP [ 編集 ]


了解了解~~(^0^)!!

のりP、ホント甘いモン好きだね~(^m^)♪



私は、「どんぶり勘定」に行きたいけどね(笑)


「イワツキ」(←あってるカナ?)でもいいよ~ィ(笑)


まずは「庄内緑地のラン→ワンズ・アップルパイ」
から行きますか!!(^0^)


のりPは「アップルパイ・ダブル」でも許すよ?(笑)

2008/01/15 19:06 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/56-3c197801

| TOP |

