テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ピコ→イヌ神社→ワンズカフェ その2

ピコを後にして、名古屋へ移動→→→。

向かった先は西区にある「伊奴(イヌと読みます)神社」(^0^)
IMG_0400.jpg


実はわたくし、ここの神社の存在を去年の年末に知って、今年の初詣は
テツの健康祈願をと思い、ココに来たいと思っていました☆


今日は「お友達のみなさんと是非一緒に!」と思い、ピコでお誘いしました(^^)

みなさん、急なお誘いでも、快くお付き合いしてくださいました!!


来年も是非みんなで行きましょうね(^0^)!!
IMG_0402.jpg

・・・ちなみにこの方↑。
今年「厄年」ですので、今年はみんなに奉公(?)してくれるそうです(笑)

この方を見かけたら、色々良くしていただきましょうね~~(^m^)♪

IMG_0404.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0409.jpg

・・・のりP、それは叶うかわからんよ?(笑)


ちなみにわたくしは「我が家のみんなの健康」をお祈りしました(^0^)


その後、みんなで「お守り」を買って行く事に♪
IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0414.jpg



健康祈願の後は前から行ってみたかった「ワンズカフェ」へ移動しました(^0^)
IMG_0416.jpg

IMG_0426.jpg

今日は、少し団体(?)だったので、2階の貸切スペースに通してもらいました!

IMG_0428.jpg

IMG_0431.jpg

今日は帰ってもべんちゃんが居ないので、ここで夜ご飯を食べて行く事にしました

「ハンバーグ・ライス付き」を注文しました(^^)


モチロン!!こんな日ですから(笑)デザートまで(^m^)♪
IMG_0433.jpg

「アイス付き・ワッフル」です(^^)v

どちらもとってもおいしかったです~♪





IMG_0434.jpg

1日タップリ遊んで、大満足の休日でした(^0^)!!

今日はみなさん、お付き合いありがとうございました~m(_)m


また来年も初詣、行きましょうね(^0^)!!




                 ★★★お知らせ★★★
        20日(日曜日)「デンの丘」は、11時くらいに
        集合しようと思いまーす(^0^)

        寒くて冷えますので、「厚着」をしてきてくださいね!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<ピコ→イヌ神社→ワンズカフェ その1 | TOP | 今年初☆ドッグラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさん(*^。^*)

「大福も運動不足だで、ピコで一緒に走らせてもらうか!」と思いついた、その思いつきがこんなに盛りだくさんな1日になるとは思ってなかったよ!

でも楽しかったよ~♪

大福のお参りができたのにも満足してる☆
言いだしっぺよ、どもありがとうm(__)m

20日は行くでよーーー(≧▽≦)/”

2008/01/14 19:18 | 大福母 [ 編集 ]


しかし・・・よく食べたねぇ~~(^_-)-☆
大満足だった??

また今度めぐちゃんが食べれなかった、手作りアップルパイ食べに名古屋まで出てきてよ。
もちろんお付き合いさせてもらいますよ(☆ω☆)

2008/01/14 19:35 | まろあんまま [ 編集 ]


ちょっとちょっと・・・
美味しそうな物食べてたのねぇ~!!
アイス付きワッフルに1票!(??)
来年は私もイヌ神社行きたいです☆
是声かけてくだされ!

2008/01/14 20:18 | みすりん♪ [ 編集 ]


盛り沢山な一日でしたね~♪
楽しそう・・・。
イヌ神社は知りませんでした~~♪♪
ワンズカフェもいいなぁ。
来年は初詣参加したいで~す(←気が早い)

2008/01/14 22:52 | HANAママ [ 編集 ]


盛りだくさんな楽しい一日でしたね!!
うらやまひ~~(๑≧♉ฺ≦)
イヌ神社なんてあるんだ♥(。→v←。)♥来年の初詣はうちもイヌ神社にきめたじょ~~!!
20日楽しみにしていますヾ(♥^0^♥)

2008/01/15 12:37 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


ウチのそばまで来てたんですね!
皆さんがWAN`Sカフェでおいしいごっつぉ
召し上がってる頃、すぐ近くの
庄内緑地ドッグランで、
寒風に吹かれながら、疾走するちゃいを
見てました・・・。
車で5分なのに。っていうか、
帰りに前を通りました。寄れば良かった(T_T)
20日はぜひ参加させて下さい。
よろしくです(^O^)/

2008/01/15 15:59 | ちゃい母 [ 編集 ]


大福母さんへ

大ちゃん家はホントにこの日は大移動でしたね~(^^;)
お疲れ様でございましたーm(_)m


これだけ盛りだくさんだと、遊んだ感がいっぱいでしょ?(笑)


これからもアチコチいくぜよ!!(^0^)


ちゃんと付き合ってよーィ!!


20日、里帰りでしょ!?(←まだイジメる)

2008/01/15 18:20 | テツママ [ 編集 ]


イヌ神社

イヌ神社行きたかったです!
来年は是非誘って下さい☆
テツくんまろんくんと遊べたのかな~?
今年もワンワン♪テツくん遊びに誘って忙しいね~(^^♪
めぐちゃんべんちゃんが居ない時に美味しい物ばっかり食べ過ぎです!!

2008/01/15 18:24 | Boomama [ 編集 ]


まろあんままさんへ

ホントに大満足でしたよー(*^^*)♪

だって、方や相方「18000円のコンパニオン付き」ですから(笑)


これくらいしてやらんと、わたくしの気がすみませぬ~!!(笑)


近いうち、ワンズのアップルパイのリベンジに行きます!!

その日は庄内緑地に行ってみたいので、ランであそんで、ワンズで茶~しましょうね!!


・・・「付き合ってくれない」ってなら、まろあん家分かっちゃいましたから、呼びに行きますよ(笑)

2008/01/15 18:27 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

でた~~~(^0^)!!
恐怖のみすりん♪の甘いものに目がナイ攻撃~~(><)!!


さすが、みすりん♪(←♪入力めんどくせーよ!)(笑)

甘い物のコメントはさすがですね(^~^)


来年はみんなで行きましょうね(^0^)!!

やっぱり同じ仲間同士で参拝するのがいいと思いますよ(^^)♪


来年は「イヌ神社→庄内緑地ラン→ワンズ貸切」
の日程となっておりまする~~!!

2008/01/15 18:34 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

ママさん、お元気してますか~~?(^0^)

この日は盛りだくさんで楽しかったですよ!!


来年はもっとみんなで行きましょう!!


ハナちゃんも参加お願いしま~す(*^^*)♪



・・・余談ですが、パパさんへ↓

「物置」の製作に入りました~!!(^0^)

高さが2メートルの大作です!!(^^)v

現在、「枠」と「壁」が出来ました。
残るは「扉」と「屋根」です☆


完成の際は、ブログにアップしますね!!

見てやってください~m(_)m

2008/01/15 18:40 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

早速ですけど・・・ぶーちゃん、ぎんちゃん!!

本に載りましたね(^0^)♪


とってもカワイイ写真でしたよ~(*^^*)


来年は是非みんなで参拝に行きましょうね!!


20日まであと4日ですね(^^)♪


絶対寒いと思われますので、厚着してきてくださいね~(^0^)

2008/01/15 18:45 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

そうですよね~(@0@)!!!!

まろあん家とちゃいちゃん家、ご近所ですもんね!!(^^;)


お誘いするべきでした~~(><)!!スンマセンーー!!


この日、ワンズの「アップルパイ」が品切れで食べれなかったので、近々庄内緑地のランに遊びに行きますので、その日は是非付き合ってください~m(_)m

20日、ママさんのメールアドレスお聞きしますので、よろしくお願いします☆

2008/01/15 18:52 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

いえいえ、いいんです。(笑)


べんちゃんはこの日、「18000円のコンパニオン付き・新年会」でしたから。


これくらい私だって贅沢しちゃいますよ(^^)v


「イヌ神社」、犬が家族の私たちにはこの神社がベストですよね!!(^0^)


来年はみーーーーんなで健康祈願に行きましょうね!!


テツ、まろんくんが気になるみたいなんですけど、
まろんくんはテツがウルサイので、若干怒り気味ですよ(^^;)


今年も色んな子を誘ってウルサイでしょうけど、みなさんよろしくですm(_)m

2008/01/15 18:59 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/57-95bddc2c

| TOP |

