テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» バトンが回ってきました(^^)

       ★★★パルちゃんから「バトン」が回ってきました(^0^)★★★

        懐かしい写真とともに、答えていきたいと思います(^^)♪




    1)犬を飼うようになったきっかけは?

             GRP_0000.jpg


    A.テツに出会ったからです(^^)

    
    2)うちのワンコの変なクセは?

             PA0_0094.jpg
 

    A.アワアワ言って遊びに誘う事でしょうか・・・(^^;)


    3)ワンコの名前の由来は?

             PA0_0066.jpg

    A.男の子なので、丈夫にたくましく生きて欲しいという願いから、
     「テツ」と名付けました。


    4)次にバトンを回す人への質問

IMG_1538.jpg

IMG_piko.jpg

IMG_1847.jpg

    A.ワンコと一緒に行くオススメの場所はどこですか?





     ちなみに、パルちゃんからの質問の答えですが↓↓↓

     「豚耳」の食いつきはみんなスゴイと思います(^^)
     
     オモチャは「エッグ」っていうボールがテツはスゴイ遊びます。


    5)バトンをくれた人にあなたからメッセージは?

IMG_2353.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2363.jpg

     A.これからも色んな所へ遊びに行きましょうね♪




      バトンを受け取ってもらいたいお友達は・・・

IMG_2051.jpg

IMG_1719.jpg

      →HANAちゃん。
      →うーちゃん。
      →くん。




      よろしくお願いしますm(_)m


テツの日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<デンの丘・フレブル大集合! その1 | TOP | ピコ→イヌ神社→ワンズカフェ その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アワアワ・・・テツ君パピーの頃むちゃんこ
可愛いでないのぉ~??!
もちろん今も可愛いけどさぁ~^^
犬を飼うきっかけ→テツに会ったから!っていい答えだね★
素敵だテツファミリー!!

2008/01/18 16:14 | みすりん(♪は面倒臭いって言うから取ったよ) [ 編集 ]


メチャクチャパピーのテツくん可愛いじゃん(☆^v^☆)
これは一目ぼれだね♪

お家に来てから、いろんな体験をさせてもらえてテツくん
幸せじゃん♪

うんヾ(@^▽^@)ノ 素敵な家族だぁ~~

2008/01/18 17:12 | まろあんまま [ 編集 ]


かわいい~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ちっちゃい時も超かわいいですね~。
目がおっきくて、純真な心を持ってるって感じ。
癒されちゃいました(^-^)

2008/01/19 00:40 | ぶんぶん [ 編集 ]


犬を飼ったきっかけは?  テツに出会ったから。

そのひとことでめぐキチ&べんちゃんのテツくんへの想いがよーくわかります!

いい出会いをしたね!
うちもいい出会いをしたと思ってる~~(´∀`*)ウフフ

2008/01/19 17:45 | 大福母 [ 編集 ]


うわぁ~テッチャン、超ちっちぇ~!!
かわいいなあ。あわあわテッチャン、
ちっちゃいときから、あわあわなの?

2008/01/19 18:42 | のりP [ 編集 ]


みすりん♪(←♪がナイとなると気持ち寂しいじゃん)さんへ

昔のテツって、今よりもっとセンターの分かれ目がハッキリしてたんですよ~(*^^*)

今は少々、ボヤケてきてますがね・・・(苦笑)

家族になるって、ホントに運命だと思います(^^)

あの日テツに会えて、ホントによかったです♪


今日はオジャマしました(^0^)!!

・・・「豆まき」、鬼は私ですかね?(笑)お気遣い、ありがとうございます(^^)

龍くん、テツと遊んでくれてありがとね☆



ママさん、今度は20枚ですよね?(←べんより)

2008/01/19 21:36 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

ホント、一目ぼれですね(*^^*)♪

テツはウチに来て幸せと思ってくれてるのか?って、いつも考えちゃいますよ(^^;)

ワンコは飼い主が選べませんからね・・・。


でも、自分の家族になったからには、私たちと同じように楽しい事をいっぱい体験してもらいたいと思うんです。

これからも一緒に色々体験していきたいです(^^)♪


テツには私の方が来てくれて感謝ですよ♪

私もべんちゃんも、とっても幸せです(*^^*)

2008/01/19 21:47 | テツママ [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

ぶんぶんさん、こんばんわ~(^0^)♪

「純真な心を持ってるカンジ」がしますよね?(←親バカでスンマセン~~)(^^;)


テツには私も旦那も運命を感じたんですよ(^^)♪


あれから約1年です。


何だかあっという間でしたよ☆

そういえば!!

ぶんぶんさんのブログにコメント入れようとしたんですが、最後に確認(認証・・・ですかね?)の「数字」入力が手こずります(^^;)

しっかり入力できないみたいで・・・(><)

コメント入れたいんで、頑張ってやってみますね(^^;)

2008/01/19 21:58 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ホントに運命ですよね(^0^)!!

みんな家族になる日は色んなエピソードがありますね(*^^*)♪



いつも私たちが遊んでもらってるフレブルの仲間って、みんな飼い主から愛情をいっぱい注いでもらって幸せなワンコばかりだと思います。


世の中、捨てられたり、ほっとかされたり、虐待されたり、想像を絶するような環境で育てられたり、かわいそうなワンコがいる事も確かなんですよね。


ワンコは飼い主が選べないですから、私はテツが幸せと思ってくれるようなキチンとした飼い主でいたいと思うんです。


これからもいっぱい楽しい体験をして、テツも私たちも幸せと思えるようになりたいです(^^)

2008/01/19 22:17 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

一番上の写真、テツをIPCから自宅へ連れて帰る際の信号待ちの時、携帯で撮った写真なんだけど、この写真が一番グッときますね~(T T)


この「今から自分の訪れる運命」が何も分かってない純粋な顔が今でも脳裏に焼きついてます(^^;)

犬って、ホントに純粋で、忠実で、人間が好きな生き物なんですね(^^)

家族になって分かりました。


パルちゃんにはホント感謝ですよ☆

知り合えてホントよかったです(*^^*)


いつからアワアワ言い出したのかなぁ~・・・。

ちゃんとした日は思い出せないけど、去年の夏くらいからじゃないかなぁ??

遊びに誘うのを憶えてから、セリフ(アワアワ)が一緒に出るようになった気がします(笑)

2008/01/19 22:38 | テツママ [ 編集 ]


突然失礼しまーす!

ぱるちゃんのブログから進入してまいりました^^
フレブル繋がりになっていて嬉しいです♪
また遊びにこさせてくださいネ

2008/01/20 12:59 | ミスター♂ [ 編集 ]


ミスター♂さんへ

はじめまして(^0^)♪

コメント、ありがとうございます~m(_)m


少し前を辿ると、このバトンはミスター♂さんから来てたんですね~(*^^*)

久しぶりにテツのパピーの写真を引っ張りだしてたら、とても懐かしい気分になりました(^^)



こんなブログですが、よければまた覗いてやってください。

私もミスター♂さんの所へオジャマさせてもらいますね~~♪

2008/01/21 18:42 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/58-7a86189b

| TOP |

