テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» デンの丘・フレブル大集合! その1

昨日は、豊橋にある「デンの丘」へ遊びに行ってきました(^0^)

200812017.jpg

200812018.jpg

天気予報では「雪」が降るとの予報!!(><)

それでも何とか天気ももち、無事に楽しく遊ぶ事が出来ました☆


今日は、たくさんのフレブルが大集合です(*^^*)♪



では、早速テツブログ恒例の(?)メンバー紹介からいきたいと思います(^^)v


200812003.jpg

200812004.jpg

まろんくん。

今日もボール命のお兄さまです(^^)


200812026.jpg

あんこちゃん。

今日もテツとタッグを組んで、まっちゃんや大ちゃんを囲んでました(^^;)

ワンワン言い過ぎて、声が枯れてましたね(笑)


200812010.jpg

パル子ちゃん。

デンへ来ると「イベリコ・パル」に変身です(笑)



パルちゃん、上手にドングリを食べる技術を習得してます(^m^)

外側の「殻」は捨て、中身だけ食べるテクニシャン!!(^0^)

「ドングリ食べ検定・1級」を認定しまーす(笑)


200812022.jpg

大福くん。

大ちゃん、最近男っぽくなって生傷絶えません(^^;)

でも、みんなの人気者ですね♪

・・・「生傷絶えない検定・1級」を認定しまーす(←今日は検定企画なの?(笑))


200812019.jpg

ぶーちゃん。


200812084.jpg

ぎんちゃん。

最近ママさんのお仕事が忙しいらしく、久しぶりに遊びに連れ出してもらった
そうです(^^;)

お揃いのお洋服、とっても似合ってました(^^)


200812066.jpg

Booちゃん。

今日もギザかわユス☆

スカート姿、とってもカワイイです~(*^^*)


200812044.jpg

松五郎くん。

まっちゃんが一番体格が大きかったですね(^0^)!!

まっちゃんが到着した時、みんなが「まっちゃん、やっぱでかいなーー!」
ってビックリしてました(^^)


今日もテツが囲んじゃってゴメンネ~(^^;)


200812062.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃん、今日は弥勒くんに好かれてましたね(^m^)♪

いつも元気いっぱいなので、女の子だって事を忘れちゃうんですけど、
今日は女の子だって事を思い知らされました(^^;)


200812085.jpg

弥勒くん。

今日はテツではなく、やっぱり女の子命です(^^)

「女好き検定・1級」を認定しまーす(笑)


200812028.jpg

うーちゃん。

うーちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)!!

お誕生日だから、今日はおいしい物食べさせてもらえたカナ?

これからも元気で、いっぱい遊んでくださいね!!


200812002.jpg

ブン太くん。

ブン太くんに会うのは今日で2度目です(^^)

前に会ったのは半年くらい前でしょうか・・・。

立派な男の子に成長しましたね♪


200812042.jpg

小松くん。

小松くんと一緒にランで遊ぶのは初めてでした(^0^)♪

ブログで見る通りの、「モデル」美男子です(*^^*)

「モデル検定・1級」を認定しまーす☆


200812001.jpg

モコちゃん。

初めましてです(*^^*)

大ちゃん、龍くんのブログ友達だそうです♪

またブログを覗かせてもらいますね~~♪


200812032.jpg

ぴーすくん。

初めましてです(*^^*)

パルちゃん以来の久しぶりに会うパピーちゃん♪
6ヶ月だそうです(^^)

今日はたくさんの先輩方に、少しビックリしてましたね☆


200812046.jpg

いまりちゃん。

初めましてです(*^^*)

わたくし、フレブルひろばでちょこちょこ拝見させてもらってました(^^;)

今日はお会いできて嬉しかったです♪

いまりちゃんのこの↑「「行くわよーーー!!」」っていう「体育会系」の
攻撃的な(?)スタンスがカッコイイです(^0^)!!

意外な女王様キャラでビックリしました~(^^;)


200812063.jpg

200812064.jpg

200812065.jpg

そして我が家のアワアワ犬・テツ。

今日も案の定、まっちゃん、大ちゃんを囲んでました(^^;)



以上が今日集まってくれたメンバーです(^0^)♪

当日は数が把握できてませんでしたが、
こうして確認したら総勢17匹(@0@)!!

すごいですね~~(^^)♪


遊びに来てくださったみなさん、ホントにありがとうございました~m(_)m


楽しいランの様子は・・・。     →明日へ続く→→→


テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<デンの丘・フレブル大集合! その3 | TOP | バトンが回ってきました(^^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寒そうだね~^^でも楽しそう!!
やっぱり家はパパさん限界のようで
辞退しましたよ~寒さにもやられていたようです^^;
3日はどこかで遊ぶ企画ないですかぁ~?
龍家暇してますよ~(笑)
龍家・・・と言うか私が暇です!
めぐちゃん遊んでくれぇ~!!!!
マメまきしよ~!もちろんメグちゃん鬼で(笑)

2008/01/22 07:22 | みすりん♪ [ 編集 ]


先日はどうも。
まぁ、なにせ楽しい一日でした。
ほとんど貸しきり状態だったし^^;
クールなベンちゃんに、ファンクなメグちゃん、やんちゃで甘えなてっちゃんと…いかしたファミリーですねホント。〈親近感検定・1級〉を認定します。
道中の車内もまぁ、賑やかそうで♪
また遊びましょうね。

2008/01/22 11:11 | 松パパ [ 編集 ]


残念(T_T)/

上手にみんなの顔を撮れてますね~。
みんなかわいく撮れてます(^-^)
雪は降らなかったんですね。良かったですね。
僕も行くつもりだったのですが、風邪中だったのと雪マークに恐れをなしてドタキャンしました。
どうもスミマセン。
次は必ず行きますので~。

2008/01/22 12:49 | ぶんぶん [ 編集 ]


お疲れさまでしたぁ~~(●⌒∇⌒●)b

まろんの二枚目の写真・・・まろんがちょっと《おたんちん》に見えるのは、私だけぇ~~???????????

どんどん仲間が増えていくのは、メッチャうれしぃ~~
いろんなワンコにも会えて又いろんな性格のBUHIにも合えて・・・・HAPPY(●⌒∇⌒●)b

つづき・・楽しみにしてるよん♪

2008/01/22 17:04 | まろあんまま [ 編集 ]


おちかれちん(*^。^*)

雪が降らなくて、風もなくて、思ったより寒くなかったのは「いぬ神社」のご利益かなぁ??
ツイてるとすぐご利益かと思っちゃう(´∀`*)ウフフ

初めて会うBUHIちゃんもいて、なかなかよい1日だったよね!

みんなといると1日があっという間だわ!
あ~~楽しい♪

続きも待ってるね☆

2008/01/22 20:28 | 大福母 [ 編集 ]


たのしかったよ~~ありがとうね☆☆☆
17ワンコも集合するとは!
またいろんなキャラが登場しておもしろかったのだ~。
んま。メグちゃんのキャラもワンコにまけず
いつも楽しませてもらってるけどね♪♪
次回はどこどこ~?
また遊んでね!
うちも去年のランあたりから、、早く更新しなければ。。。

2008/01/22 22:55 | えつか [ 編集 ]


久しぶりに皆と遊べて楽しかったです(ಐ´◡ฺ`ಐ)
寒いのに皆元気でしたね!!
メグちゃんにだっこされてウトウトしてるてっちゃん!!いつもとても可愛いょ♡
また遊んでねヾ(♥^0^♥)

2008/01/22 23:24 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


みすりん♪(←♪復活?)さんへ

雪が降る予報が出てたので、暖かい格好はして行ったんですけど、思ってたよりは寒くもなく、何より、曇りでも天気がもってホントよかったですよ(^^)


龍くん、弟が出来そうですね(*^^*)♪


実際に見に行って、抱っこしたら絶対飼うだろうと思ってましたよ(^m^)

私も龍くんの弟に会えるのがとっても楽しみです~☆



3日ですか??

今の所、何にも企画はないです~(^^;)

豆まきいいですねー♪

私が鬼~~?!


言うと思った!!(笑)



ウチも空いてますから、どっかたまには新しいランにでも遊びに行きましょうか(^0^)♪


またメールしますね☆

2008/01/22 23:44 | テツママ [ 編集 ]


松パパさんへ

こちらこそ、遠いところお疲れ様でした~(^0^)!!


デンって、いつ行ってもガラガラですよー(^^;)


でも、こういった「貸切状態」で遊べるのでいい所です(笑)

「ラン」的には広さも丁度いいし、起伏もあっていいランですよね(^^)


テツ家「親近感検定・1級」認定!!(^0^)


・・・あざーーーっす!!m(_)m



まっちゃん家もオサレなパパさん。かわいいママさん。名前がイイ!!こうちゃん。

そして重機みたいなまっちゃん(笑)!!


「オサレデンパーク市民検定・1級」を認定します(←よく分からん検定やなーー)(笑)


また遊びに行きましょうね!!

よろしくです☆

2008/01/22 23:54 | テツママ [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

小次郎くん、風太くんに会えると思って楽しみにしてたんですよ~~(><)

会えなくてとっても残念でした(T_T)


次回は是非!!遊んでやってくださいね(^0^)♪


今日ぶんぶんさんのブログのコメント入力、またまた頑張ったんですけど、また「数字認証」でてこずりました・・・(大涙)


・・・わたしのパソコン、調子悪いんですかね?(T_T)


また頑張ってみます(こうなったら絶対入れてみせるゾィ!!)o(^^)o

2008/01/23 00:00 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

2枚目の写真、私はとっても好きですよ~(^^)♪


まろんくんだけ2枚なの、気付いてもらえましたかね~??

どっちも気に入ったので、2枚載せちゃいましたー(*^^*)



飼い主さまには違う風に見えるんですかね~?(笑)


それにしても集まりましたね~~(@0@)!!


ホントスゴイです☆


こんなにフレブルがいてもそれぞれ個性があって、見てて飽きないですね!!


たくさんのフレブルに囲まれて、幸せな1日でしたよ(^m^)♪

2008/01/23 00:08 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

お疲レ~ション(^0^)!!


天気がもったのは、いぬ神社のご利益のおかげなのカナ~??(^m^)

あの日220キロ走破した大福家のおかげだね♪


雪に備えて厚着していったせいか、思ったより寒くなくてよかったね♪


わたしはそれよか、フレブルの多さに興奮して暖まってたって言うのかな(笑)

楽しい1日であっと言う間でした☆


また大勢で遊びに行こうぜィ!!(^0^)


・・・はるみさんは、里帰りにかぶらないように、気をつけてよーィ!!(笑)

2008/01/23 00:17 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

いえいえ、こちらこそーー(^0^)♪

天気も何とかもったし、楽しい1日でしたね(^^)


まさか17ワンコも集まるとは思ってもなかったんですが、こうして着実にフレブルの輪は広がってますね!!


こんなに数が集まっても、みんなそれぞれ個性があって、見ていて飽きないですよね(*^^*)



んま。めぐちゃんのキャラもワンコに負けず、相変わらずアクセル全開ですよィ(^m^)!!


次は、スタジオドッグラン(笑)!!


・・・っていうか、あの2人のオーナーキャラから、少し離れようぜよ(笑)


また遊んでくだせーませ~m(_)m

うーちゃん、お誕生日おめでとうね☆

2008/01/23 00:25 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~(^0^)♪

楽しすぎて、あっという間の1日でしたね!!

また次回も楽しみです(*^^*)



テツ、小さい頃はとっても神経質で、なかなか1人で寝なかったんですよ~。

何とか寝させようと抱っこしてるウチに、安心したのか寝るようになって、その名残りなのか、未だに抱っこするとウトウトします(^^)


こんなところも、とってもカワユイですよね(^m^)♪(←親バカでスンマセン)

2008/01/23 00:32 | テツママ [ 編集 ]


半角

半角数字で入力ですが、全角なのでは?
コメント待ってまーす( ̄▽ ̄)ノ

2008/01/23 12:56 | ぶんぶん [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

はっ(@0@)!!

そういえば全角で入力したかも!!!!


後で、伺いまーす(^0^)/



何だか今度はうまくいきそうな予感です(^m^)♪

2008/01/24 15:51 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/59-2dd79798

| TOP |

