テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2月3日のお知らせ

2月3日のお知らせでございます(^^)

200813101.jpg

               テツ家・ただ今2F塗装中。





200813103.jpg

               めぐキチ・ただ今物置製作中。
 




200812502.jpg

               テツ・食べ物の事ばっかり考え中。



    ★★★2月3日(日曜日)庄内緑地ランへ遊びに行きます(^^)★★★

        時間は11頃、遊びに行こうと思います。
 
        ご都合よろしい方、是非遊んでくださいませ~m(_)m



        ちなみに、雨天の場合は庄内緑地は中止して、

        豊田のピコズカフェへ遊びに行こうと思います(^^)



        天気が怪しいので、決定は当日判断にしたいと思います。


 
        当日の朝、ブログに書き込みをしますので、

        お出かけ前にチェックしてくださいませ~m(_)m



        たくさんのお友達と遊べるのを、楽しみにしてます☆


めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(5) |


<<本日はピコです | TOP | 春日井ツアー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


了解しましたぁ~♪
当日はよろしくです~!!
ぜんざい私も食べたいぞぉ~(笑)
てっちゃんめっちゃ可愛いお顔してますね♪

2008/01/31 23:18 | みすりん♪ [ 編集 ]


うーちゃんも行くーー♪
天気よくなるといいね。

物置すごい!!!

2008/02/01 10:26 | えつか [ 編集 ]


みすりんさんへ

ママさん、ぜんざいに食いつきましたね~(笑)

のりPもぜんざい食べるハズだから、取り合い注意だよィ(^m^)♪


ホント、日曜日雨降りそうだ~~(><)

暖かい格好で行きましょうね☆


龍くん、お誕生日おめでとうです(^0^)!!

2008/02/01 20:53 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

わーい(^0^)♪

うーちゃんも遊んでくれるの~♪♪


うれピーワン(^0^)!!


雨だったらピコですよー☆  4649!!



むふー♪ 物置いいですかね?(^m^)


出来上がりは来週予定です!がんばりやす!!o(^^)o


カミングスーーン!!

2008/02/01 20:58 | テツママ [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/23 13:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/64-10c66674

| TOP |

