テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 春の遠足のお知らせ

『春の遠足・久能山イチゴ狩り』のお知らせです(^0^)

2008020604.jpg



                3月9日(日曜日)

   静岡久能山「マルヨシ農園」にみんなでイチゴ狩りに行きましょう(^0^)!!

   午前にイチゴ狩り、午後からドッグラン(浜松・犬の森)を予定しております。



   ここの農園は「完全予約制」につき、ただ今参加表明受付中です。




   参加される方は予約の都合上、早めにこのブログのコメント欄に


   『人数・ワンコ数・車の数(当日現地集合です)』を記入してください。




   

   現在、『うーちゃん、大福くん、パルちゃん、まろあんちゃん、まっちゃん』

   が、すでに参加表明中です(^^)




   みんなでハウスのイチゴを全部食べちゃいましょう(笑)


   みなさんの参加表明をお待ちしておりま~す(^0^)♪






                 その2↓

   2月24日(日曜日)、天気が良ければ庄内緑地ランへ遊びに行きます(^^)

   ランの後、ワンズカフェにも行きます☆


   この日ご都合よろしい方、是非一緒に遊んでくださいませ~♪



   


   イチゴ狩りの詳細は、ただ今企画考案中ですので、
   また詳しくは後日ブログに載せたいと思います。


   マメにチェックしてくださいませー☆


                        以上、お知らせでした(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(21) |


<<大須観音 | TOP | ピコズカフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遠足参加申込書

マルヨシ農園もチェックしてたんだよね~♪

大人x2(0歳x1)
犬x1
車x1       でお願いします。
 ↑
黒いラブワゴンであいのり歓迎♪

24日も遊んでもらいます。

2008/02/07 10:50 | 松papa [ 編集 ]


イチゴ食べに行くぞぉ~~~~~~~~~(●⌒∇⌒●)b

ワンコ・・・2BUHI

人間・・・・今のところおじさん1名
           おばちゃん1名
       (いつものことで申し訳ないが、子どもの返 
        事がまだなので)        

車・・・・一台 (乗り合いで行くのも楽しいよねぇ~~)


     以上・・報告です(●⌒∇⌒●)b

 最終人数の締切日教えてくださーい!!
      
         

2008/02/07 14:27 | まろあんまま [ 編集 ]


私も締切日教えて下さい~^^
行きたいけど~長男受験目前なので
微妙なんです~^^;
ちょっと考えてまた返事しますね~!
よろぴく☆

2008/02/07 18:30 | みすりん♪ [ 編集 ]


☆☆☆追記☆☆☆

イチゴ狩りの『最終締切』は3月2日です(^0^)!!

よろしくお願いしまーす☆

2008/02/07 19:03 | テツママ [ 編集 ]


参加表明!!

イチゴ狩り、ちゃい家参加しまーす♪
犬×1
人×3(大人1高校生1小学生1)
車×1
でお願いしますm(__)m

もちろん庄内緑地も楽しみに
してますよ!

2008/02/08 00:26 | ちゃい母 [ 編集 ]


イチゴ狩りいきたーい♪いきたーい♪
ライフパパに相談して、またお返事します!
よろぴこです!
あとよかったら、ライフのブログにリンクしていいでしょうかーーー?

2008/02/08 17:20 | れい [ 編集 ]


おやすみします。

テツくん、こんばんは~じゅくじょいまりだよ。
いちごだ~いすき♪
いいな~みんないちごたべて。
はらいっぱいたべてくるんだよ。
もととらにゃあかんで~。
いまりはおはらいにいくんやて。
いきたくね~~よ。そんなとこ。
とうかさんはババくさいんよね!
じゃ、き~つけてね。ばいばい。

2008/02/08 19:22 | いまり [ 編集 ]


松papaさんへ

ホイホイ(^0^)!!了解で~す☆


・・・黒いラブワゴンって、怪しげだー(笑)


24日、また日にちが近くなったらブログに時間等載せるので、チェケラだよィ!!

2008/02/08 19:57 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

了解で~す(^0^)!!

実咲ちゃんの締切は3月2日です☆


よろしくでーす!!

2008/02/08 19:58 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

はい(^0^)!!了解です☆

みんなで行くと楽しいので、是非一緒に行きましょう!!

お返事は3月2日までにお願いしまーすm(_)m

2008/02/08 21:47 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

了解です(^0^)!!

ちょっと遠いですが、よろしくお願いしまーす☆


楽しい遠足になりそうですね!!

2008/02/08 21:49 | テツママ [ 編集 ]


れいさんへ

わっかりました~~(^0^)♪

またパパさんと相談して、お返事くださいね☆

是非「参加」のお返事をお願いしま~す!!


ちなみに締切は3月2日でーす(^^)



リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

早速貼らせていただきました♪

2008/02/08 21:53 | テツママ [ 編集 ]


いまりちゃんへ

了解だよ~~(^0^)!!

ちゃんと、もととってきまーす☆


とうかさんのおはらい、付き合ってあげてね(^^)


きっといまりちゃんにもいい事あるはずだよ♪


ボクは『ワンコメインのイチゴ狩り』と、いいつつ、実は自分がメインでイチゴ食べたいめぐキチに付き合ってきまーす(^^;)

めぐキチ食い意地張ってるよね(笑)

イチゴ大好きなんだってさ(^^)


またいまりちゃん、一緒に遊んでね☆

             テツより。

2008/02/08 21:59 | テツママ [ 編集 ]


ご無沙汰していますm(__)m
24日 9日共参加させて頂きます!!!
9日は今のところ
     ワンコ 2
     大人  2
     子供  1
     車   1   です。
宜しくですヾ(♥^0^♥)
            

2008/02/09 10:58 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

了解しました~(^0^)!!

人数の変更等は、3月2日までによろしくお願いしまーす☆


24日の庄内緑地の件は、またブログに時間等載せますので、チェックをお願いしますね(^^)♪

2008/02/10 18:18 | テツママ [ 編集 ]


実咲も行くそうです^^
  (気が変わったらまたすぐ連絡します)

カエラさんも行く??なんて聞いておりましたので
遊んでやって・・・・

2008/02/14 11:48 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

了解です~(^^)!!

実咲ちゃんに会うの、楽しみにしてますよ~(^0^)!


この日、カエラはメチャクチャイチゴ食べるから、それ見て笑わないでねってお伝えください(笑)

2008/02/14 22:14 | テツママ [ 編集 ]


ライフより
3/9は、ライフパパがお仕事で、ライフままも確定申告真近なのでお仕事になりそう(泣)イチゴ刈りは不参加でございます(泣)
あーイチゴ刈りいきたかったなぁ。またブヒ集まりがあったら、誘ってくださーいm(__)m

2008/02/28 12:41 | れい [ 編集 ]


れいさんへ

そうですか~(><)残念です!
お仕事では仕方ないですね・・・(T T)


また遊びましょうね!!



ところで、れいさんはお仕事が「確定申告関係」なんですか?

税理士さん??カナ?(@0@)!!



わたくし「アホ」ですので、確定申告大変でしたよ(^^;)!!パニックです(笑)



・・・もう、確定申告はコリゴリですよ(^^;)

2008/02/29 21:37 | テツママ [ 編集 ]


悩みましたが兄ちゃんが10日から受験なので
やっぱり今回はやめておきます^^;
英二もいるしねぇ~!
また次回お願いします♪

2008/03/01 16:10 | みすりん♪ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

了解しました~(^0^)!!


お兄ちゃん、頑張ってくださいね!!o(^^)o

2008/03/02 00:10 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/67-4f471279

| TOP |

