テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ピコズカフェ

今日は、ピコズカフェに遊びに行ってきました(^0^)♪

2008021804.jpg

2008021805.jpg


平日もフレブル大集合です(*^^*)



今日、一緒に遊んでくれたメンバーです(^0^)!!

2008021812.jpg

2008021806.jpg

ふーちゃん。

テツはふーちゃんとランで遊ぶのが、今日が初めてでした(^0^)♪

どうやって遊ぶカナ~??って、見るのが楽しみだったんですが、
仲良く走っていました(^^)

ふーちゃんはやっぱり遊び上手なんですね☆



2008021831.jpg

大福くん。

大ちゃん、今日はテツがアワアワ言わなかったね(^^;)

いつもみたいに囲まれなかったので、ノビノビ遊んでました(笑)



2008021801.jpg

ぴーすくん。

ぴーすくん、恐怖心からかメチャンコ吠えてましたね(^^;)

でも、元気一杯な男の子です(^^)



2008021807.jpg

ぺぺくん。

ぺぺくん、とっても男らしい男です(^0^)

「血の気の騒ぐお祭り男」と言ったカンジでしょうか(笑)


テツはずーーーーーっとぺぺくんに追いかけられてました(^^;)


テツが久しぶりに本気でビビってました(笑)



2008021825.jpg

2008021826.jpg

るるちゃん。

ぺぺちゃんのお嫁さんです(^0^)♪

体格は小柄なんですが、
ぺぺちゃんと同じく、テツをずーーーっと追いかけてました(笑)


ぺぺくん、るるちゃん夫婦からは、テツが怪しいヤツに見えたんでしょうね(^^;)



2008021811.jpg

うーちゃん。

今日は、えつかさんが手作りオヤツをくれました(^0^)↓↓

2008021843.jpg

すっごくかわいくて、テツにはやれません(腐るまで展示で楽しみます)

えつかさん、ありがとうなのだ~~☆



2008021817.jpg

2008021818.jpg

弥勒くん。

今日はみかんちゃんにゾッコンでした(笑)

みかんちゃんが大好きとは、アベちゃんから聞いてたんですが、
ホントに大好きなんですね~(^m^)♪

弥勒くんの熱烈ぶりに、若干みかんちゃん、うざそうでした(笑)



2008021814.jpg

モコちゃん。

モコちゃん、今日はチョコアくんも一緒でした(^^)♪




『チョコア・モコちゃんママ、マミさん』(←あってますかね??)


チョコアくんの写真を撮り忘れましたー(T T)スンマセン・・・(><)!!

次回はいっぱい撮って、いっぱい載せさせてもらいま~す(^^;)



2008021813.jpg

2008021830.jpg

2008021833.jpg

ジャックくん。

ジャックくん、今日は恋しい人が出来てしまいました(^0^)!!

相手はチョコアくんです(^^;)


どうやら同姓も「ばっちこーい」らしいです(笑)



2008021819.jpg

2008021840.jpg

みかんちゃん。

みかんちゃん、お久しぶりです(^0^)♪


夏のナイター以来ですね!!


みかんちゃんはおねだり上手なので、
おやつをたくさんあげてしまいました(^^;)


みかんママさん、今日のみかんちゃんの晩御飯は5グラムでお願いします。
(↑そんな少しくれるくらいならいらねーよ)



2008021827.jpg

くん。

龍くん、こんな写真しか撮れてなかったのだ~(T T)
ごめんよ~(><)!!


今日、龍くんに弟が出来ました(^0^)!!

名前は「英二」くんです(^^)


とーーーってもかわゆかったです~♪♪♪


テツとまた、会いに行かせてね!!



2008021836.jpg

2008021802.jpg

そして我が家のアワアワ犬・テツ。

最近稀に見るテンションの低さでした(^^;)



「テッチャン今日はクールだね~(^0^)!!」

って、誰かのママさんに言ってもらったんですが・・・。





テツ、クール気取ってても・・・。




肛門にウンコ付いてましたから!!(笑)



しかも今日はピコでウンコ5回です(←搾り出しすぎ)



明日はウンコ切れですね(笑)




以上が今日遊んでくれたメンバーです(^0^)!!





実は今日は写真がコレだけなんですが・・・。(←めぐキチ・シャベリに徹しすぎ)


みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^0^)!!



また遊んでくださいね~☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<物置完成!! | TOP | 日間賀島旅行 2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちきしょ~早いUPだなあ~
なんかふーの事が良く書かれてると
なんにも言えねーぢぁね~か。
ともかく褒めて頂きありがとう。?
そうとう遅くなるだろうけどうちでも褒めないと…。
平日空いてたらまた遊んでね。

2008/02/18 23:40 | wani [ 編集 ]


昨日はありがと~♪
たくさんのBIHIに帰りはスペシャルコースで
大満足でしたよ~!!
英二は暴れまくてます^^;
龍も若干タジタジ・・・思ったよりは
仲良しです^^
早く一緒に寝てくれるいうになるといいけど~^^
また遊びに来てね~♪

2008/02/19 07:34 | みすりん♪ [ 編集 ]


う~ん…。ボわれてうんこいっぱい…。いつもの松五郎のようだ。
テンションと腸内活動に何か関連性がありそうだなぁ…。
ちなみに、うちの子このまえのデンでは6回、7回、8回…何回したんだろう…。

クッキーかわいいなぁ。

2008/02/19 09:33 | 松papa [ 編集 ]


わ~~~すごいフレブル大集合ですね♪
楽しそう!!!

みんな仲良く遊べてすごいなぁ~
ウチのHANAさん・・・ 相変わらず
ガルガル娘なのが悩みです(><)

2008/02/19 09:50 | HANAママ [ 編集 ]


大福、わりかし平和な1日

平日でもたくさん集まるもんだね!
私も平日は気楽に出られていいかも~(´∀`*)ウフフ

てっちゃん、この日はビビってたね!
メンバーが違うと風向きも変わってくるもんだなぁ!

てっちゃん、あんちゃんの最強タックルが結成されてなかったから、大福はわりと平和だったかな(^_^;)

たい焼き、ウマかった~♪
昨日の帰りに3匹、今日4匹いなくなったよ(>_<)
すぐに無くなっちゃいそ(-_-;)

次回は20匹お買い上げしなきゃ(≧▽≦)/”



2008/02/19 17:09 | 大福母 [ 編集 ]


ヤッホーッ!
昨日はドモです。
いつも元気なテツママと成長したテツくんに会えて
おもしろ楽しく過ごせました。
みかんのチューがしつこくってごめんなさいです。
特にテツママがお気に召したようで。(オヤツが目当てかっ?)
いつもオヤツには貪欲なんです~、
もちろん晩御飯はちょびっとにしましたよ!
でも後でパパからまたオヤツもらってたわ~。

2008/02/19 21:17 | みかんママ [ 編集 ]


いいな~♪

いっぱいBUHI集まったんですね~楽しそう(^^♪
行きたかったんですけど・・・仕事でした(-_-;)
めぐちゃんのおしゃべり参加したかった~(>_<)
テツくんテンション低かったんですか~!?
うんP出しすぎちゃったから(*^_^*)

鯛焼き食べたかったです(T_T)
今度はいつ参加出来るか・・・
それまでめぐちゃん忘れないでね!!

2008/02/19 23:19 | Boomama [ 編集 ]


テツくんとふーは走ってましたね~☆
楽しそうだったー♪また遊んで下さいね!!

そしてふーもウンコ5回ぐらいしてたはずー(笑)!!同じように次の日はウンコ品切れー!!!
でしたぁ☆

2008/02/20 08:56 | tap(ふーママ) [ 編集 ]


うらやましぃ~~~~~~~~~(^^)

平日なのに・・・まぁ~BUHIだらけじゃん♪
行きたかったぁ~~
(その日はいつもより長時間の仕事!! 棚卸しで数字とにらめっこだったよ・・・(><)

う○こしすぎやろぉ~
お腹ぺっちゃんこになっちゃったね(^^+)

24日もう○ち袋たくさん持って来なくっちゃね♪

2008/02/20 13:32 | まろあんまま [ 編集 ]


waniさんへ

早いUPなのは、写真がナイからだ~!!(笑)ちきしょ~!!(小梅太夫)



ふーちゃんはホント、遊び上手です(^^)♪



テツもすごく嬉しそうに走ってました(^m^)♪♪


久しぶりにwaniさんと話せて楽しかったですよ~(^0^)!!


また是非、平日遊びに行きましょうね!!

2008/02/20 19:23 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

いえいえ、こちらこそ~(^0^)!!

お迎え、ありがとうございました~m(_)m



平日でもお友達がいっぱい集まってくれて、ホントに楽しい1日でした(*^^*)♪


それにしても!!
英二がメチャンコかわゆかった~~(@0@)!!


また会いに行かせてくださいね(^0^)!!


龍くんがおにいさんって・・・。(^m^)



ちょっとは丸くなりますかね??(笑)


これからが楽しみです(^^)

2008/02/20 19:28 | テツママ [ 編集 ]


松papaさんへ

ホントにこの日のテツは「逃げ」の一方で・・・(^^;)


ぺぺるるちゃん夫婦に追いかけられてましたよ(笑)


いつもみたいに、まっちゃんや大ちゃんを囲んだり出来なくて、走り回ってましたよ(^^;)


そのせいか、ウンコばっかりしてました(笑)


少しはまっちゃんの気持ちが分かったハズです。(ホントに分かってくれてたらいいんですけどね~)(^^;)



えつかさんのクッキー、カワイイですよね~(^m^)♪


ちなみにいまだにテツにやってません(笑)


わたしが展示で楽しんでおりまするーー☆


松papa、24日よろちくね~♪

2008/02/20 19:34 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

ママさん、おひさしで~す(^0^)!!

無事あーちゃんの受験も終わり、一息といった所ですね(*^^*)♪

ホントにおめでとうございます☆


平日でも集まるもんですね~~(^~^)♪

楽しい1日でしたよ☆


これから暖かくなって来るので、
また是非一緒に遊んでやってくださいね(^0^)!!


HANAちゃん家の皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(^0^)/



ちなみに!!


ニュースでございます(^0^)!!




明日、物置完成です!!(^^)v



UP、見てやってくださいね!!

2008/02/20 19:41 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ホントにビックリなくらい、テツが追いかけられてましたね~(笑)!!



メンバーが違うと、テツがこうも違うのには、ホントびっくりしました(^^;)



大ちゃんも、のびのびオモチャ遊びに徹してましたね(^^)♪




それにしても!!はるみさん・・・。


たいやき、よー食うなぁ~~!!(笑)


気に入っていただけたみたいで良かったです☆


次回は20匹と言わず、


店ごと買占めたってくださいませ(笑)



「再蔵」で何かいい物あったカナ?(^m^)



機関銃に捕まって大変な目に合ってない?(←ちなみに、べんちゃん犠牲者第1号)


支店もあるので、また教えてあげるね(^0^)!!



ちなみに、支店を知ったら・・・。


機関銃の「ロシアン・ルーレット」が発生なのだ(@0@)!!


ババーが居る確率は、2分の1!!!



うまく避けるべし。(笑)

2008/02/20 19:51 | テツママ [ 編集 ]


みかんママさんへ

ヤッホーッ!(←まね)

先日はこちらこそです(^0^)!!
遊んでいただき、ありがとうございました~♪



このブログをよく見つけてくださいました(^0^)!!

コメント、ありがとうございます☆



みかんちゃんの熱烈ちゅー♪、いっぱいいただきましたよ~(^m^)♪




メガネまでレロレロしてくれたので・・・。



メガネがキレイになって仕方がない!!(笑)



おかげで相手の毛穴までよく見えますよ(←奥様方、要注意)



わたくし、言わずと知れた「オヤツババー」ですので、みんなにオヤツたくさんあげちゃいますので、その都度、晩御飯は5グラムでお願いいたしますm(_)m




そういえばみかんママさん、おなかに赤ちゃんがいらっしゃるそうで(^0^)!!



おめでとうございます(*^^*)



まだまだ寒い日が続きますので、
体に気をつけてくださいね(^^)



また体の調子のいい時にでも、
是非遊んでやってください(^^)♪



楽しみにしてま~す(^0^)

2008/02/20 20:07 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

ちょっとちょっと、ママさん!!(←やぶからぼうに)


ブログ始めたって、龍ママから聞きました(^0^)!!



しかも!!


LatteちゃんがBooちゃんの妹になったって・・・。



姉妹!!!!いいですね~~(^0^)♪♪



Booちゃんなら、きっといいお姉さんになれると思います~(*^^*)



しばらくは色々大変だと思いますけど、

また是非、Latteちゃんにも会わせてくださいね!!



お会いできるのを早くも楽しみにしてま~す☆



後ほど、ブログ覗きに行きますね~~(^m^)


楽しみだホーィ!!

2008/02/20 20:17 | テツママ [ 編集 ]


tap(ふーママ)さんへ

こちらこそー(^0^)!!ありがとうございました~♪


やっとふーちゃんとランへ行けました!!


テツがふーちゃんと仲良く走ってる姿を見て、嬉しかったですよ☆


ふーちゃんのお店では、テツ、隅に追いやられてビクビクしてましたから(笑)



いつもはこんなにウンコしないんですけど、
この日は回数多すぎでしたよ(^^;)


たぶん、ぺぺるる夫妻に追いかけられまくったからだと思います(笑)


次の日(火曜日)は案の定ウンコゼロでした(笑)


また是非、遊んでくださいね(^0^)!!


みかんママさん同様、
tapさんも体に気をつけてくださいね!!



waniさんがパパって・・・。(^m^)♪

ちょっと楽しみです(笑)

2008/02/20 20:26 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

棚卸し、お疲れ様でございました~~m(_)m


まさよさん、聞いてくださいよー!!


テツ、大ちゃんを囲むどころか、この日はメチャンコ追いかけられてましたよ~(@0@)!!


いつもみたいに「相方・あんちゃん」が居てくれなかったからでしょうね(^^;)(笑)


24日はまっちゃんがウンコ袋一杯いりますよ(↑松papaコメより)



ワンズのアップルパイ!!



楽しみです~~(^m^)♪


しかも貸切だから、みんなでワイワイしましょうね(^0^)!!

2008/02/20 20:33 | テツママ [ 編集 ]


わ~~!!沢山集まりましたね!!羨ましいぞ!!!
テッちゃんって、時々テンション低、、になるよね
なんか面白い(๑≧♉ฺ≦)
私は、テンション低、のテッちゃんも、また好きです♡

2008/02/21 10:45 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

そうなんですよ~(^^;)


テツって、たまーにテンション『低』!!の日がありますよねー(笑)


一体、なんなんですかね~~??




実はわたしとべんちゃんは、最近ぶーちゃんの行動がツボです(^m^)


オモロイので、いつも2人で観察しちゃいます(笑)


24日も、一体どんな行動をとるのか、
楽しみにしてます(^0^)♪

2008/02/21 18:36 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/71-b7215674

| TOP |

