テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 庄内緑地ラン→ワンズカフェ その1

日曜日は、庄内緑地の無料ドッグランへ遊びに行ってきました(^0^)

2008022401.jpg

前日の夜は雪が降り、朝方うっすら積もってましたが、
天気は快晴(^0^)♪


風が冷たく寒い1日でしたが、たくさんのお友達が一緒に遊んでくれました☆



ではさっそく、今日遊んでくれたメンバー紹介からです(^^)/

2008022415.jpg

2008022416.jpg

まろんくん。

ランに落ちていたテニスボールをカミカミしていました(^^)
このボール、砂だらけだったので、口の中ジャリジャリになってましたね(^m^)


2008022437.jpg

2008022463.jpg

あんこちゃん。

今日はテツも相方(あんちゃん)が参戦してくれたので、
テンション高かったです(^^;)

期待通り(?)まっちゃんを囲んでました(笑)


2008022403.jpg

パル子ちゃん。

今日着てたパルちゃんの服のサイズは「柴犬用」です(^m^)
それでも少々パツパツです(笑)


2008022428.jpg

松五郎くん。

まっちゃん、今日もあんちゃんとテツに囲まれてました(^^;)

今日は尋常じゃない吠え方をしてました(笑)
少々ブチ切れたようです(^^;)

いつもホントにごめんね~(><)


2008022448.jpg

2008022449.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃんは庄内緑地がホームグランドなので、
今日集まったフレブル以外でも、ここでよく会うお友達と遊んでいました。

ちゃいちゃんは遊び上手なんですね(^0^)♪

大きなラブラドールの子と、仲良く遊んでました☆


2008022426.jpg

うーちゃん。

うーちゃん、ヤジウマパワー全開です(^^;)

なんだかだんだん凶暴になってきてるカンジがするのは、
私だけでしょうか・・・(^^;)


2008022435.jpg

ぶーちゃん。

うーちゃんに続く、ヤジウマ2号です(笑)
色んな騒ぎに駆けつけて、本人なりに何やら一緒に楽しんでるようです(^m^)


2008022438.jpg

2008022439.jpg

ぎんちゃん。

ぶーちゃんとお揃いの、かっこいいナイキの服でした(^^)

いつもはおとなしいぎんちゃんなんですけど、
今日、ぎんちゃんの鳴いた声を初めて聞きました(@0@)!!ビックリ!!


2008022440.jpg

弥勒くん。

恋愛と言う名の「ラブワゴン」号です(^m^)

今日は色んな子に恋愛の申し込みをしてました(笑)


2008022444.jpg

小次郎くん。


2008022446.jpg

風太くん。

テツはどうもこの兄弟とウマが合うようで(?)、
代わるがわる、上の乗っかりあいで遊んでました(^^;)



風太くんはテツがお気に入りらしく(?)、
なぜかテツの背中にオシッコ掛けてました(笑)




・・・シッコかけちゃうくらい、テツを気に入ったんですかね~?(^^;)


2008022427.jpg

今日たまたまここで居合わせたねねちゃん。

まっちゃんといい雰囲気でしたよ(^m^)♪


2008022414.jpg

2008022470.jpg

そして我が家のよだれチョウチン・テツ。

今日はテンション「高」でした(笑)



以上が遊んでくれたメンバーです(^0^)!!



楽しいランの様子は・・・。(^m^)   明日へ続く→→→


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<庄内緑地ラン→ワンズカフェ その2 | TOP | 庄内緑地、行きます!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かけちゃってすいません( ̄▽ ̄)ノ

どうも風太がご迷惑を・・・。
そのあと裸になってましたね。
テツくんと風太は闘いながら遊んでたなぁ。
フレブルの遊び方は激しいですね。

次回はカフェも行きますから。
またよろしくです。

2008/02/26 12:48 | ぶんぶん [ 編集 ]


てっちゃん今日はテンション↑↑だったんだねぇ~^^
やっぱり相棒あんちゃんの影響が大きい??
うちはパパさん風邪引きで家にこもってました^^;
つまらん休日だったなぁ~=3

2008/02/26 16:09 | 龍ママ♪ [ 編集 ]


テンション↑↑

寒い日でしたね(>_<)
みんな楽しく遊べたかな~?
テツくん今回はテンション高かったんですね!
思いっきり遊んでくれると飼い主も幸せですよね(*^_^*)
カフェの美味しい物のUP期待しています♪
行けなかった(食べれなかった)ので
見るだけでも・・・

2008/02/26 18:53 | Boomama [ 編集 ]


テツ~!テンション高かったのかいっ!
大福も参加してたら、あんちゃんとテッチャンに囲まれてたね!
この日は寒かったよね~!
大福家も車から降りるたび震え上がってたもん。

ワンズでアップルパイ食べれたかい?(*^。^*)
私も食べに行きたかった~~(≧▽≦)/

2008/02/26 19:46 | 大福母 [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

いえいえ!(^^)

シッコかけちゃうくらい好かれたみたいで光栄です~(^m^)


でも、どんな意味なんでしょうねー??(笑)風太くんに聞いてみたいものです(^^)



でも、上の取り合いしててもケンカではなかったので、激しかったですけど、本人たちは楽しく遊んでたんでしょうね(^0^)



それにしても、ようやく庄内緑地に行けましたよ(^^)とってもいい所ですね!!


ご近所にこんないい所があって羨ましいですよ(*^^*)♪


また是非、遊んでやってくださいね(^0^)!!

2008/02/27 00:30 | テツママ [ 編集 ]


龍ママ♪さんへ

相棒・あんちゃんの影響は大きいと思います(^0^)!!

あとは、メンバーですかね~??(笑)



パパさん風邪引いちゃったんですか?(@0@)!!

ここのところ、暑かったり寒かったりで、こんなんじゃ風邪ひきますよね~!!




それにしてもこの日はメチャンコ寒かった~~(><)!!



ちゃいちゃんトコのかあやちゃんも、さすがの寒さに「寒いよ~(><)!!まだ次のトコ行かないの~?(><)」って言ってましたから(^^;)


それに大人のべんちゃんでさえ、途中まで写真頑張ってたんですけど、撮り終えたら車に非難してましたよ(←本人、前日から風邪気味だったらしいです)


とてもいい所だったので、また暖かくなったら遊びに行こうと思います(^^)


その日は是非一緒に遊びに行きましょうね~(^0^)!!

2008/02/27 00:40 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

ホントにメチャンコ寒かったですよ~~(T T)

みんなワンコの為、頑張ってましたよ(^^)
楽しそうに走り回ってる姿を見ちゃうと、主達も頑張っちゃいますよね(^^)



テツ、絶好調でしたよ~(^0^)!!



でも、いつもいつもまっちゃん囲んで、まっちゃん吠え方が変わりましたよ(^^;)


かなりブちぎれてきたと思います(><)



カフェの写真、撮り忘れてます~!!(T T)

ごめんなさい(><)!!


でも、きっとあんちゃんちが撮ってるハズです(^^;)見てみてくださいね☆

2008/02/27 00:47 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

大ちゃんちもお疲れ様でした(^0^)!!


みんなが「大ちゃん来れないの~??」って残念がってましたよ(^^;)

はるみさんがメールくれたのをランで見て、いっぱいお返事打ちたかったんだけど、
寒すぎて手がかじかんでまともに打てなかったよ~(><)!!


返事が少なくてゴメンネ(^^;)


家の事で色々忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね(^0^)!!


この日はメチャンコ寒かったから、また暖かくなったら弁当持ちで遊びに行こうよ(*^^*)♪


庄内緑地、今回初めて行ってみたけど、すごくいい所でしたよ!!


アップルパイ、食べたよ~~(^m^)♪

おいしかったワン!!

2008/02/27 00:56 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/74-0b24d203

| TOP |

