テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 庄内緑地ラン→ワンズカフェ その2

それでは、昨日の続きです(^^)

楽しいランの様子は、写真と落書きでお楽しみください(^0^)♪

2008022402.jpg

2008022404.jpg

2008022405.jpg

2008022419.jpg

2008022420.jpg

2008022418.jpg

2008022421.jpg

2008022406.jpg

2008022407.jpg

2008022408.jpg

2008022409.jpg

2008022410.jpg

2008022411.jpg

2008022412.jpg

2008022413.jpg

2008022423.jpg

2008022424.jpg

2008022425.jpg

2008022433.jpg

2008022434.jpg

2008022429.jpg

2008022430.jpg

2008022431.jpg

2008022450.jpg

2008022451.jpg

2008022454.jpg

2008022453.jpg

2008022455.jpg

2008022456.jpg

2008022457.jpg

ホントに寒かったですけど、ワンコ達はとても嬉しそうでした(^0^)!!



ランの後は、みんなで「ワンズカフェ」へ(^m^)♪

2008022458.jpg

2008022459.jpg

アップルパイの写真がないんですけど(^^;)、無事食しました(^0^)!!

2008022460.jpg

2008022461.jpg

みなさん、楽しい1日をありがとうございました~(^0^)!!
また遊んでくださいね(^^)/


            ちょっとお知らせでーす↓↓

     ☆いよいよ再来週は『久能山イチゴ狩り』です☆

     参加申し込みは3月2日までです(^0^) 申し込みの方は →コチラへ。

     よろしくお願いしますm(_)m



     ざっとのスケジュールですが・・・↓

     現地11時集合です(^0^)!!
             

     イチゴ狩りが終わったら、一旦解散とします(^^)

     せっかくの静岡なので、みなさん色々行きたい所があると思いますので、
     それぞれ楽しんでくださいね☆(←焼津のさかなセンター等)


     その後、ランに参加される方は、犬の森へ移動してください(^^)


     ちなみにテツ家はイチゴ狩りの後はランへ直行しまーす(^^)



     なお、「犬の森」ですが、現在カフェが休業中らしいので、
     お昼ご飯はおのおので、犬の森のテラス、もしくは車の移動中等で、
     食べられるよう、よろしくお願いします。

     飲み物もランからは持参された方がいいと思います。



     今日現在、参加の家族は・・・↓

     テツ家、パル家、まろあん家、うーちゃん家、大福家、ちゃい家、
     ぶーちゃん家、まっちゃん家
                            です(^0^)!!


     3月2日に締め切りの後は、またブログにて色々お知らせを
     載せますので、チェックしてくださいませ~☆


                          以上、お知らせでした!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<佐布里池 | TOP | 庄内緑地ラン→ワンズカフェ その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みんな楽しそうに遊んでますね(^^♪
テツくん色んな子と遊べるからいいですね!パルちゃんとの絡みとか…
初めてテツくんが乗っかるの見ました(*^_^*)
♂だったってくらい今までそんな事なかったような…
めぐちゃん アップルパイ食べたんですね^m^
イチゴ狩りいいな~行けないよ~(T_T)
みんな楽しんできてください♪

2008/02/28 00:27 | Boomama [ 編集 ]


まろん・・・まろんがおらんじゃん(*^_^*)
ずーっと一人で遊んでたってことだなぁ・・・・(^_^;)
少しは、BUHIと絡んでくれるといいのになぁ~~~

あんこは・・・テツくんがいれば鬼に金棒じゃないけど・・・
強気になるんだなぁ~~
柴犬・・・はっきりいって切れ気味だよね(笑)
まぁ~無理もないかぁ・・・

『イチゴ狩り』・・・我が家もランに参加します!!
テツ家の後ろにくっついて行きますわ=3

2008/02/28 09:12 | まろあんまま [ 編集 ]


Boomamaさんへ

ホントにこの日は寒くて、主たちは震え上がってたんですけど、ワンコは嬉しそうでしたよ(^^)


そんな姿を見てたら、もっと遊ばせてあげたいって思いますよね(*^^*)♪


テツ、最近よく乗りますね~(^~^)


でも決まって乗るだけで、腰振ったりはないです。


本人の中では、遊びの1つくらいの感覚なんでしょうね(^m^)



アップルパイ、食べましたよ~(^^)v


たしか、全員で7つ注文したんですけど、品切れにならないように、早々に注文しましたよ(笑)


「品切れになると悲しいから、もう注文しといていい??」って、まさよさんが店員に言ってくれました(^m^)♪


イチゴ狩り、残念です~(><)!!


みなさんのブログを、楽しみにしててくださいね(^0^)!!


また機会があれば、今度は一緒に行きましょうね☆


2008/02/29 21:48 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

まろんくんは「我が道をゆく」でしたよ(^^;)


わたし、途中でテツがまろんくんを誘ってたの、見ましたよ~(^0^)

テツは決まって怒らせちゃうんですけどね(^^;)


それにしてもテツはあんちゃんが居るとテンション上がりますね~(^^)

心強い相方らしいです(笑)



イチゴ狩り、楽しみですね!!(^m^)♪

べんちゃん号にくっついて来てくださいね=3

2008/02/29 21:54 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/75-805ada51

| TOP |

