テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 9日 久能山イチゴ狩りのお知らせ

9日の「久能山・イチゴ狩り」のお知らせです(^0^)



イチゴ狩りの受付は2日、終了いたしました☆

たくさんの皆さんの参加、ありがとうございますm(_)m






参加の皆さんへお知らせです(^0^)/




マルヨシ農園」に予定通り、11時現地集合です(^^)



イチゴ狩りの後は、「浜松・犬の森ドッグラン」へ行きます☆


お昼ご飯、飲み物等のご用意、よろしくお願いします。





犬の森さんに問い合わせたところ、
「コーヒーくらいならお出しできますけど」との事です。


食事メニューは現在全くやってないそうで、
もし食事されたい方は、犬の森から2分くらいで行けるイタリアンのお店を
紹介してくれるそうです(^^)

そこはテラス席だけワンコオッケーだそうです。



ちなみに犬の森のテラス、もしくはカフェでお弁当等食べていいそうなので、
テツ家はカフェでお弁当を食べようと思ってます(^0^)♪




その他、めぐキチに聞きたい事がありましたら、なんなりと聞いてくださいませ☆


2008022503.jpg

2008022501.jpg


後は天気だけですね~(^^)

みなさん、晴れる様願っておいてください☆



                     以上、お知らせでした(^0^)


テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<岡崎→安城ツアー | TOP | 佐布里池>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いろいろ予約などなどありがとうね~!
うちもお弁当持ちで行きまーす。

もううーちゃんはリュックにオヤツ入れて準備万端☆
よろしくなのだー。

テッちゃんの写真かっちょいいね★★★

2008/03/05 19:50 | えつか [ 編集 ]


こんばんは。お久ブヒです。ようやく娘の受験が終わり我が家もいろんなイベントに参加できるぞぉ~と思っていたのですが・・・また今週も休みが取れませんでした・・・イチゴ狩り、行きたかったなぁ~・・・次のイベントこそは必ず(?)参加できるよう頑張ります。

2008/03/06 02:49 | HANAパパ [ 編集 ]


いろいろありがとう!!

天気も良さそうだし、暖かくなりりそうな予報なので一安心だよね♪

お弁当かぁ~~><
おにぎりぐらいもってくかぁな・・・

まろん&あんこはおやつ・ボール忘れず持ってくどぉー

楽しみだなぁ~~
みなさん・・・当日よろぴくです☆☆☆

2008/03/06 10:42 | まろあんまま [ 編集 ]


わーい
いっぱいイチゴがもらえるぞ
うれしいなうれしいな
たくさんお持ち帰りしてきてね。
なるべくポケットがいっぱい付いた服を
重ね着して行くんだよ~。あー帽子とかもいいね。

2008/03/06 17:52 | wani [ 編集 ]


テツちゃん、可愛いですね♪
イチゴ狩り、行けなくて残念です。。
お土産話を楽しみにしていますね~~^^♪

2008/03/06 20:48 | マミ★ [ 編集 ]


了解です(* ^ー゚)

11時までに到着できるようにがんばるよ=3
お弁当を持って行きたいけど、厄払いにも行かなくちゃならないからそんなに早く起きれるか...自信ない(>_<)

当日の天気予報が上々でホント楽しみだよ!
いっぱいイチゴ食べるど~!
そのために、スーパーでイチゴと目があっても無視してるのだ(´∀`*)ウフフ

2008/03/06 21:04 | 大福母 [ 編集 ]


えつかさんへ

いえいえ~(^0^)♪
電話するくらい、どうって事ないぜよー(^^)v



うーちゃん、エリザベスみたいだけど、大丈夫かな~??

オヤツガツガツ食べちゃってなのだ~(^0^)♪


楽しみだ~~☆


テツの写真、かっちょいいですかね~??(^m^)♪

うれしす!!!!

2008/03/06 22:59 | テツママ [ 編集 ]


HANAパパさんへ

パパさん、お久しぶりですね(^0^)!!

お仕事、お忙しいみたいで・・・(@0@)!!  お疲れ様です(^^)


あーちゃん、ホントによかったですね!!

おめでとうございます☆



イチゴ狩りは残念ですが、
たぶん次はパパさん熱望の(?)バーベキューだと思いますよ~(^0^)!!

是非参加、よろしくです~~♪

HANA家のみなさんにお会い出来るのを、楽しみにしておりまする~~(^m^)

2008/03/06 23:05 | テツママ [ 編集 ]


イチゴいちご苺(T_T)

すごく行きたいのですが ヒート中のBooと
まだお散歩出来ないLatteがいるので 諦めます(>_<)
いちご~~~食べたい(T_T)
みんなで楽しんできてください(^^♪

今日はありがとうございました(*^_^*)
めぐちゃんホント面白いね~♪
いいお買い物も出来て嬉しかったカメ(笑)
メアド教えて貰おうと思っていて忘れました(^^ゞ
ますますめぐちゃんファンになりました(^0_0^)
楽しみにしています♪ヨロシクデス

2008/03/06 23:07 | Boomama [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^^)電話しただけですから、お礼を言われるホドでもないですよ~(^^;)


天気もいいみたいだし、暖かいらしいですね(^0^)!!


最近のフレブル会は、まさよさんが天気悪くすると思ってたんですけどね?(笑)



我が家も「弁当」なんて言いつつ、コンビニのパンですよ?(^^;)


でも、イチゴたくさん食べちゃうから、イチゴ腹でご飯少しでいいでしょうね(笑)



は~♪楽しみだ~~(^m^)

当日よろぴくです(^0^)!!

2008/03/06 23:11 | テツママ [ 編集 ]


waniさんへ

おみやげ・・・・・・。


あるかや~~??(笑)


きっとみんなが食い倒すから、お土産なんてないだら~~(←でた、三河弁)



waniさんは、赤マムシ飲んどいてください(笑)

2008/03/06 23:17 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

てっちゃん、若干すね気味な顔ですよね?(笑)


イチゴ狩り、ホント残念です~(><)


たくさん食いまくってきますよ(^0^)!!


お土産話、待っててくださいね☆

2008/03/06 23:21 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

オゥオゥ!!(^0^)

弁当と言いつつ、ウチもコンビニパンぜよ!!(笑)


慌てなくても大丈夫だから、気をつけて来てね(^^)


わたしもイチゴ買ってないよ~(^^;)


爆発してやるのだ~~(^m^)!!

2008/03/06 23:25 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

うんうん。BooちゃんもLatteちゃんも、今回は仕方がないですかね~(^^;)

また次回、Booママの参加を楽しみにしてますよ(^0^)♪



今日はこちらこそ(^m^)♪


Booママと買い物、ホント面白い(^0^)!!



まさか、あんなにけなしてた(?)「亀」買うとは(@0@)!!(笑)



そんな亀ですが・・・。(^m^)



べんちゃんが、「この亀、手先足先が違う音がするぞ?!」って気付いたよ!!



亀!!奥深し!!(←大福母より)



今度、メアド交換しましょう(^0^)!!

赤外線で(^m^)♪  

(↑赤外線のやり方を、最近ようやく憶えて時代遅れに楽しんでるめぐキチ)

2008/03/06 23:34 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/77-4400c404

| TOP |

