テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ピコズカフェ

今日は、フレブル仲間のまろん・あんこちゃんに誘っていただき、
豊田にある「ピコズカフェ」に遊びに行きました。
ここはカフェを利用すれば、併設されているドッグランで遊ぶことができます。

IMG_4368.jpg

お昼は「日替わりランチ」があり、今日は「とんかつ」でした。
ここの奥さんが「かつはソース味ですけど、よかったら味噌をかけてあげましょうか?」・・・と。
やっぱり三河だからですかね(笑)
ちなみに私も主人も「三河育ち」・・・迷わず「みそ」です。



今日一緒に遊んでくれたテツのお友達を紹介します。
IMG_4399.jpg

大福」くん。
大福くんに会うのは今日で3回目ですが、今日気づいた事に、「ママ大好きっ子」と言う事。
ランチの時、少しママさんが席を立ったんですが、すぐ「くーんくーん」と鳴いていました。
こんな声で鳴かれたら、私もどこにも行けなくなっちゃいますね(^^) カワユイッ♪


IMG_4400.jpg

まろん」くん。
まろんくんはボールが大好きで、いつもカミカミしてます。
今日はこの「ホットドッグ」がお気に入りだったようです。


IMG_4421.jpg

あんこ」ちゃん。・・・まろんくんの妹です。
テツとあんちゃんはよく似ていて、「遊んで欲しくて吠えること」、
「追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは苦手」な事。
最近私の中であんちゃんの行動が「ツボ」な時があります。


IMG_4412.jpg

パル子」ちゃん。
最近ぐっと大人の顔になってきた気がします。
パルちゃんが走る時、背中に「楽器」が出現します(笑)



IMG_4384.jpg

最近は昼間でも涼しくなってきたので、ワンコ達もたくさん遊べて嬉しそうです。
IMG_4410_20071014000800.jpg

みなさん、今日はありがとうございました。
また遊んでくださいね!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<子ネコ | TOP | がんばれ!ドラゴンズ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪

美味しそうな味噌カツ~!!
この辺からだとどれくらい(時間)かかりましたかぁ?
1度行って見たいナァ・・・♪

2007/10/20 18:21 | 龍ママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

「ピコ」は知多半島道路→東海環状で40分くらいですよ~。
よくパルちゃん、あんちゃん家と遊びに行きますー(^0^)
あんちゃん家はここで初めてお友達になりました♪
ランチもお値打ちですし、ランで遊べるし、いい所ですよ!雨でも屋根があるので、梅雨の時期もよく行きました。
また遊びに行く際はお誘いしますね!

2007/10/20 21:24 | テツママ [ 編集 ]


ブログ開設オメデト~(*^。^*)

やりましたね~!
説明書読んだのか~??そんなの初めからありゃしない!
テツママのギャグ炸裂じゃなくてとっても正統派なのにビックリだよっ!
そのうち、地が出てくるよねっっ(* ^ー゚)
写真がキレイに撮れてるね♪
ビギン、グッジョブ♪♪♪
早速リンク貼らせてね(*^。^*)

2007/10/20 22:15 | 大福母 [ 編集 ]


大福母さんへ

コメント、ありがとで~す(^0^)♪
「ブログ」って大変だ~!!
みんなすごいね~(^^:)
ギャグ載せる余裕もないよ~(苦笑)
ビギン、グッジョブかなー??
本人に伝えたら、なにやら嬉しげだったよー。
実は昨日→今日と旅行だったのだ~!
また頑張って更新するので、見てやってね♪
・・・リンクってどうやって貼るのー!?
説明書熟読だな・・・(ナイ)

2007/10/20 22:54 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/8-76faabd2

| TOP |

