テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 庄内緑地

土曜日は、庄内緑地へお散歩に行ってきました(^0^)
2008032909.jpg

この日は朝からとってもいい天気♪

お弁当持ちでどっか行きたいな~と思い立ち、
久しぶりにランをかねて、お散歩に行く事にしました(^^)



到着したら、まずはランで遊ぶ事にしました。
2008032902.jpg

2008032903.jpg

2008032901.jpg

今日はたくさんのワンコ達がランにいました。

テツは色んな子を遊びに誘うものの、なかなか遊ぶ相手が定まらず(^^;)
気付けばぽつーん状態でした(><)
         2008032904.jpg

パグはたくさんいましたが、フレブルはいませんでした。残念!!



ランでひと遊びしたら、今日は公園をゆっくり散歩しました(^0^)
庄内緑地をこうしてお散歩するのが初めてだったんですが、
お散歩にとってもいい所です(^^)
2008032905.jpg



菜の花もキレイに咲いていました☆
2008032906.jpg

2008032907.jpg




「桜は咲いてないかな~?!」と思っていたら、
公園の中ほどで、いっぱい咲いていました♪
2008032910.jpg

2008032911.jpg

7分咲きといったところです(^^)

とってもキレイでした。


2008032913.jpg



しだれ桜も咲いていました。
でも、まだまだ咲き出したところです。
2008032914.jpg

2008032916.jpg

2008032915.jpg

淡いピンク色がかわいらしいですね♪



2008032912.jpg

ココはたくさんの施設があるんですね(^~^)

池にはスワンボート、ピクニック広場にはバーベキュー場もあり、
予約をすれば、バーベキューが出来るらしいです(^^)

この日は花見をしながらバーベキューしてる人がたくさんいました。

来年はみんなで花見がしたいですね~☆


2008032917.jpg

2008032918.jpg




公園を一周したら、菜の花の広場に戻り、
おなじみの(?)エッグで遊びました(^^)
2008032920.jpg

2008032921.jpg

2008032922.jpg

2008032923.jpg

     2008032924.jpg



2008032927.jpg

2008032928.jpg



    2008032925.jpg

2008032926.jpg

    

週末はお花見に出かけた方が多いと思います(^^)

みなさんも、色んな場所で今年の桜を楽しまれたんでしょうね♪

今日は雨も降ってしまったし、
来週まではもたないですかね~・・・。



もってくれたら、来週は何年かぶりに
ふるさとの桜を見に行きたいと思います(^^)



テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<再蔵お買い物 | TOP | 2008年セリーグ開幕!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お散歩

庄内緑地いいですね~(^^♪一度も行った事ないです~(^^ゞ
テツくんはエッグLOVEなんだね!
フレンチでないとやっぱり遊べないんですね(>_<)
テツくんのハァハァのどアップPHOTOいいですね!
舌が返ってて 夏が近いって感じですね~!!

それでは 来年は花見決定ですね♪ヨロシクです(^^ゞ

2008/03/31 22:08 | Boomama [ 編集 ]


昨日はありがと~でした♪
たくさん買い物できて良かったです^^
ピンクの桜の花すっごい可愛いね~!
来年は花見&バーベキューできるといいね★
楽しみにしてます~!!

2008/04/01 07:09 | みすりん♪ [ 編集 ]


我が家のすぐ近くまで遊びに来てたんだねぇ~~
週末はBUHIちゃんが結構います・・・って前に聞いた事あったんだけど・・・・残念だったね^^;

来年は花見&BBQやろーね♪
うん!!絶対やろー^^

ピンクの桜・・・可愛い~~

2008/04/01 08:25 | まろあんまま [ 編集 ]


うわ~~~!!
とっても楽しそう~!!
庄内緑地とっても良いトコロですねー^^
ランもあって散歩もできて・・ウチも行ってみようかなー♪
お花見は今週も行けそうですかねー。。
ウチは金曜日に岡崎公園に行きますよ^^
今年は初めてウチの犬たちも連れてくつもり★

2008/04/01 10:23 | マミ★ [ 編集 ]


BooLattemamaさんへ

庄内緑地、いい所ですよ~(^0^)!!
ランもあるし、散歩もいいです☆

是非また一緒に行きましょう(^^)♪


テツ、慣れた仲間たちじゃないとなかなか絡めませんね~(^^;)
一匹くらいフレブル居るかな?って期待してたんですけど、
この日は残念ながらいませんでした(><)


パグはたくさんいましたよ☆


もう昼間暑いと、呼吸が激しいですよね!
春はすぐ終わってしまいそうです(^^;)


来年は花見やりましょう(^0^)!!

2008/04/01 20:20 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

そうですね(^0^)!!
来年はみんなで花見がしたいですね~☆


昨日はこちらこそ、ありがとでした!!

またお買い物に行きましょうね♪

2008/04/01 20:22 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

そうなんですよ~。

急に思い立って行ったモンですから、誰も絡めるワンコも居なくって・・・(^^;)


帰り際に駐車場を出ようとしたら、1匹フレブルらしきワンコがランにいたんですが、色が結構真っ白だったので、知ってるブヒではなさそうでした(><)


パグはたくさんいましたよ(^0^)

パグちゃんの仲間ウチは、ココに遊びに来る子が多いみたいですね(^^)


ココはバーベキューが出来るんですね~!!
西区民じゃないと利用できないとか規定があるんですかね??


やれそうだったら、是非やりたいですよ(^0^)!!
花見、バーベキュー、ランも付いて最高の場所ですよ☆

2008/04/01 20:29 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

庄内緑地はいい所ですよ~(^0^)!!
ランも無料なのがいいですね☆

公園も一周すると、散歩に丁度いい距離だと思います(^^)


お花見、金曜日に行かれるんですね!!

私も週末、行こうかなと思ってます(^^)


岡崎公園の桜、何年ぶりだろう・・・。
なんだか久しぶりでワクワクしてますよ☆

2008/04/01 20:34 | テツママ [ 編集 ]


庄内緑地公園とってもいいとこですよね~(^^)
一度HANAをつれていったことありま~す。
その時はフレブルちゃんいましたよ。HANAは全然絡んでくれなかったけど・・・(^^;
今度行くとき誘ってくださいね~。
来年の花見参加希望です。

2008/04/01 21:14 | HANAパパ [ 編集 ]


HANAパパさんへ

パパさんこんばんわ~(^0^)!!
ディズニーランド、お帰りなさいです☆

春休み中なので、混んでたんでしょうね~(@0@)!!



私が最後にディズニーランドへ行ったのは、6年前くらいでしょうか・・・(^^;)

当時はディズニーシーもまだない頃ですよ(苦笑)


ジャングルクルーズの寒い(←楽しい案内の人に当たれば楽しいらしいですね)案内も、懐かしいですね☆



庄内緑地はホント、いい所ですね(^0^)!!

ランも公園も、とってもいいです(^^)


・・・ビックリしたのが、菜の花畑の前で、怪しげに『コスプレ撮影会』をしているカップルが居たんですよ~(@0@)!!

彼氏、彼女ってカンジでもなさそうだったので、きっと依頼主の好みの服を着て、撮影1時間でいくら。ってカンジなのかな~?って(推測ですが)


ちなみにセーラー服で菜の花バックに撮影しておりました(笑)


こういった謎な方々もいらっしゃいますが(笑)、いいところですね(^^;)



来年は是非、花見バーベキューを開催しましょう(^0^)!!



最近、旦那と『ワンタッチタープ』を買おうと相談中です。


フレブルの集まりに重宝しそうですからね!!
(↑夏のヨリタは、こういうのがいりますよね)




そろそろアンクロダのバーベキューも企画しようかと思っております。

モチロン!HANA家のみなさんも参加してくださいね(^0^)!!

2008/04/02 00:09 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/83-98bde12c

| TOP |

