テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 再蔵お買い物

月曜日は、龍ママさんから「再蔵へお買い物に行きたいワ♪」
とお誘いをいただき、私も一緒にお買い物へ行ってきました(^0^)
2008033101.jpg

2008033102.jpg

2008033103.jpg

今日は、ロン家の新車号に乗せてってもらいました(^^)♪

ちなみに、移動中はテツはトランクにインです☆


2008033106.jpg

まずは大樹寺店へ到着です(^^)

2008033105.jpg

今日は大福ままもお買い物に来ました(^^)♪
ロングリードが欲しかったようです☆



私はテツのオモチャ、オヤツなどを買いました(*^^*)

いつ来ても、期待を裏切らないお買い得さです(笑)




買い物の後は、お決まりの(?)平太郎のタイヤキです☆
2008033107.jpg

2008033108.jpg

・・・コソコソっと隠し撮り↑しましたが(^m^)
何枚お買い上げになったかは、ヒミツです(笑)

袋がダブルなのがポイントです(^m^)♪




焼きたてのタイヤキを、その場でみんなで1枚ずつ食べ、
その後、土井店へ移動しました(^0^)
2008033109.jpg

・・・最近は再蔵もハシゴが当たり前になってきちゃいましたね(^^;)


2008033110.jpg

店の人にばれない様に(^^;)少し店内を隠し撮りしてみました。

普通のペットショップほどの品数はないですが、お値打ちな値段が嬉しいです。
ココ↑は店内入ってすぐの場所ですが、
店の奥には、フードやオヤツなんかも売っています。




2008033111.jpg

買い物が済んだら、ワンコのシッコタイムです(^^;)

朝は雨が降っていたのですが、岡崎に着く頃にはいい天気になりました(^^)


2008033112.jpg

2008033113.jpg

2008033114.jpg




その後、お昼を食べに安城へ移動しました。
少し風があったのですが、cafe sweetへ行く事に♪
2008033115.jpg

2008033117.jpg

2008033118.jpg


ランチは4種類あったのですが、私が選んだのはコレ↓
2008033119.jpg

かぼちゃドリア☆

かぼちゃがゴロゴロ入っていておいしかったです(*^^*)♪


ちなみに、龍ママが食べたのは  →コチラ
大福ままが食べたのは  →コチラ   でチェックしてくださいませ~。

2008033120.jpg

おいしそうに食べるもーちゃん♪

2008033121.jpg

食後にプラス100円でデザートを付ける事ができました(^^)
今日のデザートは桜のチーズケーキでした。

ドリア、コーヒー、ケーキで丁度1000円☆
満足のランチでした♪




2008033122.jpg

ランチの後は刈谷にあるパン屋さんへ行きました(^0^)
ラポルト」です(^^)

ココのパンはイーストを使わず、天然酵母で作ってます。
2008033124.jpg

2008033123.jpg

建物もこんなにカワイイです(*^^*)♪


2008033140.jpg

今日はたくさんパンを買って帰りました。
独り占めせず(^m^)、べんちゃんと仲良く食べました~(^^)



大満足のお買い物を終え、龍ママ宅へ帰りました。
大福ままとはここでお別れです。



龍ママ宅へ着いたら、少しお庭で遊ばせてもらいました♪
2008033126.jpg

2008033125.jpg

2008033127.jpg

留守番だった英二が飛び出してきました(^0^)
前に会った時より大きくなりましたね!!

2008033128.jpg

2008033129.jpg

2008033130.jpg

2008033131.jpg

2008033132.jpg

2008033133.jpg

2008033134.jpg

2008033135.jpg

テツは英二と遊ぼうとするんですが、
英二にギャウギャウ言われながら追い掛け回されて(笑)
少々パニックです(^^;)



英二は大物になる予感です(@0@)!!
・・・さすがぺぺるるちゃんの血を引く者ですね(笑)


2008033136.jpg



龍ママ、大福まま。
今日はありがとでした(^^)♪


またお買い物に行きましょうね☆



2008033137.jpg

2008033138.jpg

2008033139.jpg

自宅に帰ろうと龍家を少し出た所で、
キレイに咲いている桜がありました。

私の予想では、桜はなんとか今週末まで持ちそうですね(^^)



テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<春のアンクロダ・バーベキューのお知らせ | TOP | 庄内緑地>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あら・・やだ!
何枚も隠し撮りされてる~^^;
鯛焼きはほんの5枚ほどお買い上げですよ(笑)
全然ウソなんてついてませ~ん(。≖ิ‿≖ิ)フフ

たっくさんお買い物できて大満足な
1日でした♪ありがと~!
また付き合って下さいね~!!
ワンコなしのランチも興味大ありですよ~( ̄m ̄〃)

2008/04/02 07:02 | みすりん♪ [ 編集 ]


岡崎ぃぃぃ(´▽`)

岡崎はホームグランドでしたよ(*´∀`*)
しんちゃんもそこのチーズ入りのたい焼きを買うためによってましたねぇ。
でも「再蔵」行ったことなぁぁぁぁい・゜・(ノД`)・゜・。
くやしぃぃぃぃです!
パイド組じゃぁないけど参加したいじぇ。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・

2008/04/02 14:36 | りんご [ 編集 ]


ますます再蔵・・興味が出てきたよ♪
名古屋に近い所はないのかな??

鯛焼き・・・10匹はかたいなぁ~~(笑)

英二くんにテツくんタジタジ??
大物になりそうだなぁ~~
早く会ってみたいよぉ・・・・

2008/04/02 17:00 | まろあんまま [ 編集 ]


ども~♪

いろんなところへご案内していただきドモドモでした♪

私はあのあともぷらぷら&友達とくっちゃべって、岡崎の大渋滞にどっぷりハマり、おウチに着いたら8時過ぎ。

なんとかパパさんより先に帰宅したけど、夕飯を手抜きしちゃったよ。
怒られもせず、優しいダーリンちゃんでよかったわ~(笑)

今度は半田ぶらが楽しみぞィ(*^。^*)

2008/04/02 18:14 | 大福母 [ 編集 ]


たいやき

平太郎のたいやき食べたい(^^♪
で何枚買ったの~?

テツくん英二くんにタジタジだったのですね~(~_~)
パニック中のテツくん Booのようです!
Booはいつもこんな感じです(^^ゞ

再蔵はいいものが売ってそうなんで また行きたいです(^^♪

2008/04/02 18:27 | Boomama [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

ホントにたっくさん買いましたね~(^^)

入荷したてで、商品もたくさんあって良かったです♪

また再蔵ツアーしましょうね!!



・・・ワンコなしランチも是非!!(^m^)♪

2008/04/03 20:09 | テツママ [ 編集 ]


りんごさんへ

りんごさんにとっては、平太郎も懐かしいですよね~(^^)

結構有名な店ですよね(^0^)!!



・・・それに比べ(^^;)、再蔵のマイナーさが際立ちますが(笑)、なぜか最近フレブル界では大ヒット御礼中ですよ☆


またコチラに是非遊びにいらしてくださいよ(^0^)!!

その時はしっかり案内させていただきます(^^)v



P.S  『くやしい~です!!』(りんごさんコメ)

・・・ひょっとして今ハヤリのあの芸人(顔が残念な人)のカンジで。ですかね?(笑)

2008/04/03 20:19 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

まさよさん、来週木曜日はお休みなんですか??

エルスールかピコにランチに行きましょうよ♪

その帰りに再蔵、平太郎の案内させてもらいますよ(^0^)


またお返事くだせーませー☆



英二は大物の素質があります(@0@)!!

すでにテツ、やられてますよ(笑)

2008/04/03 20:22 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

どもども~♪

お互い、やさしいダーリンちゃんでよかったですね(笑)


半田案内、いつでもいらっさいませ~(^0^)!


また遊ぼうぜよ☆

2008/04/03 20:25 | テツママ [ 編集 ]


BooLattemamaさんへ

龍ままが買った枚数は(^m^)10枚です(笑)


なぜかいつも10枚なんですよね・・・(・・?)


多分、10枚食べれば満たされるんでしょうね(←後が怖い~~)


英二は凄いですね(@0@)!!

さすがぺぺるるちゃんの血を引いてるだけあって、テツを追いかけ回してますよ(^^;)


また再蔵に買い物行きましょうね☆

2008/04/03 20:29 | テツママ [ 編集 ]


再蔵気になる~!!
うちからわりと近い(ような気がする(笑))
から今度行ってみよ~♪
素敵な情報をどうもありがとうございます☆
英二くんやっぱりぺぺるるの血を引いてるだけあって。。。(^_^.)
近い将来親子でテツくんを追い掛け回しちゃうかも!!
その時はよろしくお願いします。。。(>_<)

2008/04/05 15:08 | ぺるまま [ 編集 ]


ぺるままさんへ

ぺるままさん。こんにちは(^0^)♪

コメントありがとうございます☆


再蔵、気になっちゃうカンジ~~?(^m^)(笑)


ピコからなら・・・大樹寺店が40分くらいですかね~。
248沿いですよ♪


『お宝探し的』に行ってみてくださいね(^^)♪



ただし・・・!!(@0@)

ココの店のババーが機関銃のようにしゃべりかけてきやがるので、なるべくシカトこきながら見てくださいね(被害に合わない為のコツです)(笑)


ババーが大樹寺店に居るか、土井店に居るのかは、
行ってみないと分からないので、ロシアンルーレットです(@0@)!!


良かったら、また次回一緒に行きましょう☆

お誘いしてもよろしいですかね~?(^m^)



英二はホント、ぺぺるるちゃんの血をしっかり受け継いでいると思われます(笑)

英二の視線の先には必ずテツですよ(^^;)


テツも基本、よわっちーので、タジタジです・・・。


この先、親子でタッグ組まれる可能性大ですよね(笑)



あっ(@0@)!!4月20日、アンクロダでバーベキューやりますよ(^0^)!!

よかったら是非参加してくださいね☆

2008/04/05 17:10 | テツママ [ 編集 ]


めちゃめちゃ遅くのコメですが…
再蔵ツアー参加希望!!
いまりもパイド組に入れて~~~(笑)。

いや~ドラは強い…。うらやますぃ(;O;)
早くもTV観る気せんもんなぁ…。
我が家の野球離れは始まってるん。
スカッとしたいよぉ~~~。

2008/04/07 13:51 | 唐花 [ 編集 ]


唐花さんへ

はい~~(^0^)!!参加オッケーですよ~♪

次回お誘いしますので、是非一緒に行きましょう!!


巨人は一体全体、何がアカンのですかね~・・・。

小笠原と高橋が少し目立ってるくらいで、何だかパッとしませんね~~・・・。


それに比べてドラは絶好調~~~(^0^)!!

昨日の完封は見事でした☆


でも、何だかドラの野球が巨人っぽくなってきてるのが、若干寂しいんですけどね(^^;)

2008/04/07 14:52 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/84-bc555af8

| TOP |

