テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 春のアンクロダ・バーベキューのお知らせ

    春の『アンクロダ☆バーベキュー』開催のお知らせです(^0^)



            日時 4月20日(日曜日)

            時間は11時集合です。貸切決定!!


        今回は到着したら、アンクロダの入場料だけをお店に払い、
        ラン内の貸切エリアへ集合してください。


        バーベキュー代金(一人500円)は、めぐキチが徴収して、
        アンクロダにまとめてお支払いします。



       持ち物は前回同様、ご飯(おにぎり)、飲み物(お酒)等各自持参で
       お願いします。



       買出しはテツ家、まろあん家で責任をもって買いに行ってきます。
       費用は当日の人数で計算します(^^)



       今回、浜松でお会いしたブヒ軍団さんもお誘いしています。
       一緒に遊べるといいですね♪
       





       随時参加希望受付中ですので、コメント欄に
       →参加される人数、ワンコ数を書き込んでください。



       なお、すでにめぐキチに連絡がしてある方は
       記入しなくてもオッケーです。



       締め切りは金曜日(18日)までです!!




       ちなみに、今日現在・・・

       テツ家、まろあん家、大福家、ちゃい家、まっちゃん家、
       うーちゃん家、BooLatte家
                          が、参加表明中です(^0^)!!






       たくさんのみなさんと遊んで楽しい1日にしたいと思います(^^)



                           以上、お知らせでした☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<遊びのお知らせ(^m^) | TOP | 再蔵お買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BBQ♪

昨日はありがとうございました(^_^)

楽しいBBQになるといいな~♪
2BUHIでの初参加ですので
何かと迷惑をかけると思いますが宜しくお願い致します(^^ゞ
今から楽しみです!!
晴れていいお天気だといいな~!!

2008/04/04 17:41 | Boomama [ 編集 ]


BooLattemamaさんへ

ホント、後は天気だけですよね~(^0^)!!

きっと皆さんの日ごろの行いがいいでしょうから、晴れますよ☆


雨が降ったら、Boomamaの日ごろの行いの悪さのせいでしょうね(笑) なんつって~~!!(あとが怖いワ~~)

2008/04/05 17:15 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/85-312bc296

| TOP |

