テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ディニーズガーデン その1

昨日は、久しぶりにディニーズガーデンに遊びに行ってきました(^0^)
2008040601.jpg

ディニーズの入り口にも桜の木があったんですね~☆

満開でとてもキレイでした(^^)


2008040634.jpg

いい天気でしかも日曜日だというのに、今日は何だかすいていました。


それではさっそく、今日一緒に遊んでくれたメンバーから紹介します♪
2008040633.jpg

あんこちゃん。

あんちゃんは4月4日で2歳になりました(^0^)!!
お誕生日おめでとうございます☆

これからも、テツの『タッグ相方』としてよろしくね(笑)


2008040644.jpg

まろんくん。

今日はまっちゃんのおさがりのテキヤ服を着て、
一足お先に『夏のイケイケ野郎』でした(笑)


2008040622.jpg

くん。

今日もテツと間違えられてました(^^;)
「ホントそっくりね~~」とよく言われます(^^)


2008040618.jpg

英二くん。

・・・ちなみに英二の視線の先はテツです(笑)

今日はランデビューでした☆

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれながらも、
果敢に挑んでましたね(^m^)

やっぱり大物の予感です!


2008040626.jpg

HANAちゃん。

HANAちゃん、お久しぶりでーす(^^)♪


みんなが言ってましたが、HANAちゃんと龍くんはタイプが似ていると思います。
目が合うとスイッチが入るみたいですね(^^;)

でも実は2匹とも、とっても人懐っこい子です♪


2008040661.jpg

パル子ちゃん。

ビックリしたんですが、パルちゃん痩せました(@0@)!!
スマート娘に変身です!!

・・・でも、パルちゃんはビッグな方がパルちゃんっぽくていいと思うんですがね(笑)


2008040637.jpg

大福くん。

大ちゃん、いつも元気に走り回ってます(^^)
ブヒ仲間では、1番体力あるんじゃないですかね~!?



今日、久しぶりにディニーズに来たので知らなかったんですけど、
ディニーズはチョーク首輪が禁止になったんですね~・・・。


大福はこの日、チョーク首輪で来てたらしく、ディニーズの首輪を借りて
入場したそうです。



・・・でも何だかこのインチキアメリカンな首輪がよく似合ってるよ?(笑)


2008040638.jpg

うーちゃん。

まっちゃんからもらった、おさがり服を着ています。
「スポーティーうーちゃん」ですね(^m^)♪


2008040632.jpg

ぷーちゃん。

まろあん家のお知り合いです(^^)

なんと6歳にしてランデビュー(@0@)!!

でも、みんなとすぐ打ち解けてました♪


2008040665.jpg

松五郎くん。

松家はとっても太っ腹!!!!
今日は、まっちゃんの着れなくなった服をみんなにあげていました(^^)

テツにも1枚いただきました♪

まっちゃん、ありがとね(^0^)!!
大事に着させてもらいます☆


2008040603.jpg

そして我が家のヨダレ王子・テツ。

元気いっぱいで走り回ってました(^^)




以上が今日一緒に遊んでくれたメンバーです☆



                  楽しいランの様子は、明日へ続く→→→


テツの日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<ディニーズガーデン その2 | TOP | 遊びのお知らせ(^m^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はお疲れさまでした♪
素敵なプレゼントありがとう^^

首輪・・・・我が家のまろあんのは良かったのかなぁ??
受付してくれたお兄ちゃん新米さんぽかったからなぁ・・・
何も言われなかったけど・・・・

つづき楽しみにしてまーす!!

2008/04/07 17:34 | まろあんまま [ 編集 ]


おつかれさん

ちゃーんとみんなの写真がとってぬかり無しですな!

今、横なぐりの強い雨が降ってるけど、1日違いで好天に恵まれてよかったよね!

続きまってるだいヨ(*^。^*)

2008/04/07 18:13 | 大福母 [ 編集 ]


だから大ちゃん首輪が違うのね~♪
みんな元気いっぱい楽しそうですねー!!
ウチはこんな広いトコロに放牧させたことないから、離したらどっか行っちゃいそうで怖いなー。。
でも行ってみたーい^^

2008/04/07 20:18 | マミ★ [ 編集 ]


お疲れでしたぁ~♪
短時間でしたが楽しかったよ~^^
強行突破でも行ってよかった☆
龍とHANAちゃん同じタイプかぁ~!
なんでかなぁ~?
ホントは大人しくって良い子なんだけどなぁ~??
毎回あんな龍を見てると悲しくなっちゃうよ~^^;
今回は無抵抗なワンコにも飛び掛っていったらしくって
パパがかなり焦ってました(><)
英二は絶対龍以上になりそうなので更に恐いなぁ~!

2008/04/07 21:55 | みすりん♪ [ 編集 ]


いいお天気でたのしかったね~。
ワンコたちが元気なうちはバラバラだけど、
疲れ果ててからの芝生でおしゃべりタイムがまたいいんだよね~。

追伸。
べんちゃんBBQが近づいてるで、はよ治さなかんにぃー。

2008/04/08 01:40 | えつか [ 編集 ]


楽しかったね~♪でも松五郎ははたして楽しいのかと疑問に思うことがたまにある^^;
テツみたいに上手に走り回ったりお友達と挨拶できれば楽しいんだろうけど、よく出入り口にへばりついてるからなぁ…。
でも、めげずに連れってちゃうけどね(笑)

2008/04/08 10:07 | 松ママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^^)♪
あんちゃん、おめでとうでした☆


首輪なんですけど、まろあんの首輪はチョークではないですよね??(あんちゃんがよく付けてる白い首輪ですよね?)


大福のは、たしかハーフのチョークだったと思うんですよ。

禁止になったのも、何かきっと事件があったんだと思います。(@0@)



また遊びましょうね(^0^)!!

続きは今からアップしまーす☆

2008/04/08 20:42 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

疲れる前に、最初に写真を撮っといたからね(^m^)♪


ディニーズは広いからね~~(^^;)

一人ではなかなか写真も大変だよね!



でも、あの大福相手に(^m^)、はるみさんもちゃんと写真撮ってたね(^0^)!!

さすがの人気ブロガーです☆


ほんと、天気でよかった♪♪♪


バーベキューもしっかり晴れて欲しいね!!

2008/04/08 20:45 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

ディニーズはホント広いです(@0@)!!

多分、東海随一だと思います(^0^)


ワンコは冒険してアチコチフラフラしに行っちゃうので、主は大変ですよ(笑)


大福母はこの日、特に大変でしたよ?(笑)

2008/04/08 20:49 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

強行突破で来てくれて、ありがとでした~(^0^)♪

龍くんとHANAちゃんは、目が合うとスイッチ入るのが一緒ですね~。



ワンコも個性がありますね(^^)


ああ見えて、テツはもともと怖がりなんですよ。


小さいうちから、諦めずにランへ連れまくってたので、なんとか犬嫌いにはならなかったみたいですけど・・・(^^;)


最初は怖がるばっかりで、犬とも絡めず、逃げ回ってたのがホント心配だったんですよね~。



今はこうして一緒に遊べるお友達も出来、ホントに良かったです☆


英二が成長しても、テツはちょっかい出しに行くんでしょうね(笑)

大人になったら、どんな子になるのか、とっても楽しみです♪

2008/04/08 20:59 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

ホントにいい天気でしたね~(^0^)!!暑いくらいでしたよ(^^;)

まったりしたオシャベリタイムは、ホント楽しいですね~☆

・・・それまでは何だか世話ばっかりで疲れちゃうんですけどね(笑)


突然のお誘いでも遊んでくれて、ありがとうでした~♪


追伸。

べんちゃん、バーベキューまでにはちゃんと復活するそうですよー(^0^)!!



・・・でも、ナイショですけど、
「絶対安静2週間」で診断書が出ました(^^;)

今日からとりあえず会社は休むそうです。

2008/04/08 21:05 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

ホント、いつも楽しい時間はあっという間ですね~!!

まっちゃんのおさがり服、どうもありがとね(^0^)♪


次回、お礼させてもらいまーす☆


・・・いつもいつもまっちゃんを囲んで、ホントにごめんね~(><)!!


あんな遊び方しか出来ないみたいで・・・(^^;)


ああ見えて、テツは怖がりなんですよ。


怖いからこその行動なんでしょうけどね・・・。



「弱い犬ほどよく吠える」ってことですね(笑)


バーベキューよろしくね(^0^)!!


のりちゃんと道中、楽しく向かって来てチョ☆



・・・松パパやったね?!

ビール飲めるやん?(^m^)♪



2008/04/08 21:12 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/87-40acdbe7

| TOP |

