テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ディニーズガーデン その2

それでは、昨日の続きです(^^)♪

楽しいランの様子は、写真と落書きでお楽しみください☆

2008040605.jpg

2008040604.jpg

テツ、マスオさんになっちゃってるよ??(笑)


2008040606.jpg

2008040607.jpg

2008040602.jpg

2008040610.jpg

2008040611.jpg

2008040613.jpg

2008040614.jpg

シゲさん、何だか七福神の1人みたいだね?(笑)



2008040615.jpg

 2008040616.jpg

2008040623.jpg

2008040624.jpg

2008040625.jpg

2008040609.jpg

2008040627.jpg

2008040628.jpg

2008040629.jpg

2008040608.jpg

2008040631.jpg

 2008040630.jpg



途中、みんなでカフェで休憩しました。
2008040690.jpg

2008040696.jpg

今日は暑かったので、冷たいメニューが大人気です(^0^)

↑ちなみに、大福母(はるみさん)はアイスコーヒーとソフトクリーム
ダブル注文!!(笑)

えつかさんに「ソフトをコーヒーにのせていいよ」と、
太っ腹振る舞いです(^m^)♪


ちなみにわたくしめぐキチもいただきました♪

・・・はるみさん。  ぐゥ~~



今日はディニーズで居合わせたフレブルちゃんもたくさんいました(^0^)
2008040621.jpg

きなこちゃん。


2008040658.jpg

ゆきちくん。


2008040660.jpg

こまちちゃん。


2008040694.jpg

小鉄くん。


2008040659.jpg

ココの3ブヒちゃんの飼い主さん宅には、まだもう1ブヒ居るらしいです(@0@)
かなりのブヒ好きさんなんですね~~♪


2008040670.jpg

↑あんちゃん、首、大丈夫かいな??(笑)



あっ(@0@)!ちなみに大福母の「めちゃんこ『ツバ』の長~~い帽子」は、

☆強い日差しから肌を守ってシミ防止☆


・・・オバハンの必須アイテムです(あとが怖~~い)




2008040640.jpg

2008040691.jpg

2008040647.jpg

2008040641.jpg

2008040643.jpg

2008040642.jpg

2008040648.jpg

2008040692.jpg

2008040649.jpg

2008040650.jpg

・・・お風呂決定(笑)


200040668.jpg

2008040667.jpg

 2008040662.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^0^)!!




今日のこの暑さでは、夏がすぐ来てしまいそうなカンジですね(@0@)!!

暑くなる前に、みなさん、たくさん遊びに行きましょう☆




★★★ 4月20日・アンクロダバーベキュー参加希望の方★★★

                        →→→コチラ まで。


テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<27日『浜松犬の森』のお知らせ | TOP | ディニーズガーデン その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


てつくんは、びっくりしたときのマスオさんのものまねの真似ですか?上手ですね^^

やっぱ、大福…おもしろい顔だなぁ。グンを抜いて。

2008/04/08 22:50 | 松papa [ 編集 ]


めぐキチうるさいッ(--〆)

アケミ姉さんがいたら、たぶん一緒にツバ長サンバイザーだったのに...
もしくは、UVカット日傘(^_^;)

めぐちゃんもねぇ、後悔する日がくるぜょ!
めぐちゃんの老化っぷりに驚いて、ベンちゃんがビックリマスオにならないようにしとかにゃ!

早めの対策、バッチぐゥ~~      はるみ

アドバイスならいつでも聞きに来いよ!
親切丁寧、ティーチンぐゥ~~     はるみ

しゃーないでおせーてあげる(´∀`*)ウフフ
(↑...実はあんまり知らない)
実は、知識がナッシンぐゥ~~     はるみ

グーググーググー グーググーググー。。。。。

ベンちゃん、胃カメラ飲んだか~?
お察しします...(。→ˇ艸←)

2008/04/09 09:35 | 大福母 [ 編集 ]


お久しぶりです!
週末は、天気もよく最高でしたね(^^)v
夏までの鼻ぺちゃ族の活動期間って感じですかね~
なんだかテツは、お色気ムンムンの顔だね!!
豊悦のCMのような‥(笑)

2008/04/09 11:14 | ちこママ [ 編集 ]


柴犬製造中???!!(?_?)
ぎゃははは~~
そ~よ~ことなんか~~
柴犬完成ですなぁ~★
笑わせていただきました。

写真ってめぐキチさんは撮ってるんですか?
いつもいきいき表情で関心してるんです。
どの子も楽しそうだもの。

2008/04/09 15:12 | 唐花 [ 編集 ]


松papaさんへ

そうそう!!(笑)

ビックリした時のマスオさんの真似!!


「はひー!」ってヤツです(笑)


テツ、マスオさんよくやりますよ?(^m^)

是非カメラに収めてみてくださいー☆



大福の顔、ホント面白いよね~!!
カフェの写真、べんちゃんも家で見て大笑いしてたよ(^0^)!!

「大福、やっぱオモシロ顔だな~!!」って。



見てるだけで笑いがとれるのも、大福のいい所ですよね(^^)

2008/04/09 20:06 | テツママ [ 編集 ]


エドはるみさんへ(笑)

アケミ姉さんもこの帽子持ってるんだ!!(笑)


さすがオバハンズメンバー!!

持ってるアイテムも揃ってるね!!(^m^)



ティーチング~してくれなくても、若いから大丈夫ぜよ(^0^)v



それにしても大福の顔は面白い!!(カフェの写真)

・・・オモロー!!(←世界のナベアツ)




べんちゃん、胃カメラやらないらしい。(^^;)

それよか、なにやら重病の気があるらしいよ!!(><)


今週月曜日に、エコーと血液検査やってみたら、なにやら肝機能障害で何かの数値がメチャンコ高くて、診断書出たよ!!(@0@)


とりあえず、月曜日は診断書提出しないといかんかったので、夜勤へ行きましたが、今週いっぱいはお休みもらえたそうで、ずっと休んでるよ。(実際、診断書は2週間の絶対安静で出たんだけどね)


金曜日にもう一度血液検査らしいです(^^;)


心配してくれてありがとね☆

でも、アンクロダまでには絶対治すって張り切ってるよ(^0^)!!

2008/04/09 20:20 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

おっと!ちこママから久々コメだ~~♪

お久しぶりっチャ(^0^)!!



ホントにこの暑さ!!
夏がすぐ来てしまいそうな勢いだよね~(@0@)!!


暑くなって昼間出れなくなる前に、いっぱい遊びに行きたいですね(^0^)!!


またお誘いしますので、是非一緒に遊びましょう!!


テツ、気持ちよさそうな顔してるよね~(笑)

ホント、豊悦みたいだね(^m^)


モグは『ジェット浪越』並みの指使いだったと思われます(笑)

2008/04/09 20:30 | テツママ [ 編集 ]


唐花さんへ

ははは(^0^)!!笑っていただけましたか~??

あんちゃんは、よく背中を地に付けてスリスリしてるんですけど、見事に芝まみれですよね(笑)

帰ったら、お風呂決定だったでしょうね(^^;)




写真は夫婦で撮ってますよ~☆


この日は旦那欠席で私が一人でテツを連れて行ったので、写真も私が撮りました(^^)♪


テツ連れて一人の時は、荷物も多いので、デジカメで撮影が多いです(この日もです)



旦那が一緒の日は、旦那が一眼で撮る事が多いです。



夫婦だから似てくるのか、好きな写真の撮り方が似てると思うんですよね(^^;)


楽しさが相手に伝わる写真を撮るのが目標なんですo(^^)o

2008/04/09 20:54 | テツママ [ 編集 ]


べんちゃん大変な事になってるんじゃ~ん゜(o゜д゜o)゜。+
やっぱりめぐちゃんが普段からこき使うから(*;゜;ж;゜;*)ブッ!
??
可哀想に・・・
お大事にねぇ!

2008/04/10 13:59 | みすりん♪ [ 編集 ]


べんちゃん・・・どうですか??
ゆっくり出来てますか??

うちの旦那も健康診断の結果が良くなくて、凹んでますわ

はーちゃんがかぶってた『つば帽子』・・わたし持ってないぞぉ~~(^0^)
ウッシッシッ~~^^

帰ってからもちろんあんこお風呂でしたよ
芝がささってて・・・・何回も流したよぉ^^;

2008/04/10 17:44 | まろあんまま [ 編集 ]


楽しそうですね♪
また英二くんにストーカーされてました?

20日のBBQお天気いいかな~?
日焼け対策やっぱり必要?

べんちゃん大丈夫ですか~?心配ですね(T_T)
お大事にね!

2008/04/10 20:41 | Boomama [ 編集 ]


わ~めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
ライフも参加すればよかったぁぁ(泣)
バースデーコメントありがとうございました!
また遊んでくださーい^^

2008/04/11 12:57 | れい [ 編集 ]


こんばんは(^^)
浜松のフレブルのクリオのママです。この間は、私のブログにBBQのお誘いのコメントを入れていただきありがとうございました♪もっと早くお返事しなくてはいけなかったのに、遅くなってしまってすみません。
誘っていただいてとっても嬉しかったのですが、20日の参加は控えさせていただきます。すみません・・・。
27日は必ずポムに行きます!!!!お待ちしております♪♪またたくさんのBUHIちゃん達に会えるのですね(^^)楽しみにしています。

2008/04/11 21:11 | クリオママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

言われると思った~~!!(^^;)


「私のせいだろ」と、みんなに言われるのですが、こんなにいたわってるのになぁ??(^m^)



そんなボロボロのべんちゃんですが、今日、血液検査に行って来ました(^^)


高かった数値も下がって、経過を観察する事になりましたよ♪

(3つほど高い数値のが、2つは正常になりました。あと1つのがどうにも下がらないので、薬で対応するそうです)



普段は「会社行きたくねーなー!」と言ってますが、今日に限っては、「やったー!月曜から会社行ける~~♪」と、会社好き男に変身しております(笑)


・・・普段から好きでいてくださいませ。と、願うめぐちゃんなのでした(笑)



ご心配、ありがとでした(^0^)

2008/04/11 22:22 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

はい~~(^0^)♪

今週はゆっくりと過ごして(←撮り貯めした、織田裕二のドラマを1話から見てましたよ)、今日の検査の結果も良かったので、来週は会社に行くそうです(^^)


ご心配おかけしました(^^;)




パパさんも健康診断の結果が悪かったんですね(@0@)!!


・・・言うと怖いんですが、それはたぶんまさよさんのせいですね~(笑)



パパさん、お大事にです~。



はるみさんの帽子、まさよさんは持ってないんですね?(^m^)


はるみさん、あけみさん。さすが『オバハンズ』ですよね~(笑)


アイテムが揃ってますもんね(^m^)

2008/04/11 22:29 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

テツは英二に必ず発見されます(笑)

でも、テツも英二を探してちょっかい出してるんですよね(^^;)何だかお互い気にはなってるらしいです(^^)


20日、天気がいいといいですね~(^0^)♪
晴れるように、祈っておきましょう!!



・・・Boomamaはツバの長~~~い帽、持ってるのー??(オバハンズか確認中)



べんちゃん、来週から会社行くそうです(^^)

心配かけて、すんませんでした~(^^;)

2008/04/11 22:34 | テツママ [ 編集 ]


れいさんへ

楽しかったですよ~(^0^)♪天気も良かったですしね!!

暑くなる前に、また是非ディニーズに遊びに行きましょう(^^)



ライフくん、お誕生日おめでとう☆

布団にシッコしながらすくすく育ってね(←しつこい)(笑)


20日、アンクロダでバーベキューやりますよ(^0^)!!

ライフくんも、ご都合よろしければ是非!!




今から記事を書きますけど、27日は浜松の犬の森へ遊びに行きますよ☆


その日は、浜松のブヒ軍団さんも一緒に遊んでくださるそうです(^^)


フレブルにまみれて過ごしませんか~?(^m^)


またご都合聞かせてくださいね♪

2008/04/11 22:40 | テツママ [ 編集 ]


クリオママさんへ

クリオママさん。こんばんわ(^0^)

コメント、ありがとうございます~m(_)m


バーベキューはご都合悪かったみたいですね(><)残念です~!!(T T)


またの機会は是非、一緒に遊んでやってくださいね(^0^)♪


27日はこちらこそよろしくです☆



前回のメンバーはたぶんみんな行きますよ(^0^)!!

今から記事を書きますが、まだまだ召集かけてみますね☆


フレブルにまみれて、幸せなひと時を過ごせそうですね(^m^)♪



楽しみにしてます(^^)みなさんによろしくです(^0^)

2008/04/11 22:48 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/88-7b30b4e5

| TOP |

