テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 27日『浜松犬の森』のお知らせ

我が家の春の庭  その2

2008041101.jpg

ブラキカム


2008041102.jpg

エリゲロン


2008041103.jpg

ラベンダー


2008041104.jpg

ワイヤープランツ


2008041105.jpg

エリゲロン

エリゲロンはとっても素朴な花で線も細く、風に揺れて咲いています。
我が家の花の中では、この花がダントツ1番カワイイですね(*^^*)

2008041106.jpg


4月27日(日曜日)

浜松『犬の森POM』へみんなで遊びに行きましょう(^0^)!!


その日は、浜松ブヒ軍団さんも一緒に遊んでくださるそうです(^^)





テツ家はお昼くらいに行こうと思ってます。(弁当持ち)

夕方まで居ると思うので、時間はみなさんの都合のいい時間でオッケーです。



ご一緒してくださる方は、コメくださいませ~m(_)m



                       以上、お知らせでした(^0^)♪




・・・おまけですけど、13日(日曜日)は大高緑地のランへ行きます(^^)
コチラは現在参加者いませんので、テツ家だけかもしれませんが(^^;)

ランでテツを見かけたら、声かけてやってくださいませ☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<大高緑地ラン | TOP | ディニーズガーデン その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明日行くよ~。犬札とワクチン証明がいるんだよね。混んでるかなぁ?
べんちゃん大丈夫?お大事に。

2008/04/12 20:37 | 松パパ [ 編集 ]


松papaさんへ

おっ(^0^)!!まっちゃん、遊んでくれるの~!!(^m^)♪嬉しいワン!!


鑑札とかワクチン証明、いるかわかんないけど、持ってって損はないはず(^^)♪私も持って行きま~す☆



べんちゃん、大丈夫ですよ(^^)明日は一緒に行きます♪


かまどやで弁当買って公園で食べます。昼には行くね~(^0^)♪

2008/04/12 21:22 | テツママ [ 編集 ]


どうもです(^-^)

風太を連れて行きまーす。
よろしくお願いします。

2008/04/26 20:00 | ぶんぶん [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

ぶんぶんさん、こんばんわ~(^0^)♪


明日、了解しました(^0^)!!

気をつけて向かってくださいねー☆

楽しみにしてます(^^)

2008/04/26 20:26 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/89-a17acaee

| TOP |

