テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 子ネコ

昨日はパルちゃん家、ちこちゃん家が遊びに来てくれました(^^)
とっても楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね!!
IMG_4490.jpg



今日は、ご近所(ウチの2軒となり)の日菜子ちゃんが、テツの散歩に付き合ってくれました。
IMG_4510_1.jpg

日菜ちゃん、ありがとう。




つい最近、日菜ちゃんちの家の裏に、母ネコちゃんが子供を置いていってしまいました。
子猫は2匹。まだまだ体は小さく、必死でお母さんを呼んでいました。
しかし、何日たっても母ネコは迎えに来ず、このままでは衰弱してしまう・・・と、日菜ちゃん家が家族に迎え入れてくれる事になりました。
IMG_4541.jpg

現在、日菜ちゃん家の愛情ですくすくと育っています。


これからも新しい家族とともに、日菜ちゃん家が幸せでありますように・・・。


テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<新舞子・ブルーサンビーチ | TOP | ピコズカフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


待ってました!!ブログ開設おめでとうございま~す!!これからは毎日チェックさせていただきますよ。(^^)

2007/10/16 20:47 | ハナパパ [ 編集 ]


ハナパパさんへ

わーい♪コメントありがとうございますー!
覚えなきゃならない事だらけで、四苦八苦ですよ~(><)
頑張って更新していきますので、時間のあるときにでも覗いてやってくださいね♪

2007/10/17 00:13 | テツママ [ 編集 ]


先日は、ありがとうございました!
早速、ブログチェックさせて頂きました☆
これから楽しみにしていま~す^^
頑張ってちょ~ダブルピース(ふっ、古い?)

2007/10/17 18:24 | 里ぴ~ [ 編集 ]


里ぴ~さんへ

コメント、ありがとうございま~す♪
先日はこちらこそ、ありがとでしたm(_)m
「鍋セット」、早く来い来い!!
次回もよろしくでーす。ダブルピース!(古いって)

2007/10/17 21:53 | テツママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/18 21:26 | [ 編集 ]


↑非公開のお友達へ

さっそく見てくれてありがとね~(*^^*)♪
・・・「ブログ」って大変なんだね~(涙)
まだまだ覚えきれず四苦八苦!(><)
ちょこちょこ更新していくので、時間のある時にでも見てやってね~!!

2007/10/18 22:32 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/9-5c8c7b71

| TOP |

