テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» アンクロダバーベキュー☆2008春

春のイベント「アンクロダバーベキュー」開催しました(^0^)!!
2008042002.jpg

2008042001.jpg

アンクロダのバーベキュー会は、今回で3回目です(^^)


2008042022.jpg

絶好の晴天にも恵まれ、人もワンコも楽しい1日になりました。




今回もたくさんのみなさんが参加してくださいました(^0^)♪
まずはメンバーから紹介したいと思います。

2008042087.jpg

まろんくん。

今日もマイペースにボール命です(^^)


2008042081.jpg

あんこちゃん。

今日もうーちゃんと女の戦いを繰り広げていました(^^;)


2008042009.jpg

パル子ちゃん。

前回ディニーズで会った時は痩せてたんですけど、
見事にリバウンドです(笑)

でも、丸っこい方がパルちゃんっぽいって、みなさん思っていると思います(^^)


2008042082.jpg

松五郎くん。

まっちゃん、今日も囲まれてましたね(^^;)
いつもテツがうるさくてゴメンネ(><)!!


2008042048.jpg

ぶーちゃん(本名ブリトニー)

ぶーちゃんの遊び方は少々マニアックです(笑)


2008042053.jpg

ぎんちゃん。

ぎんちゃん、最近は他のワンコにも少し慣れてきたようです(^^)


2008042060.jpg

2008042064.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃん、今日はアクシデントで足がつってしまいました(@0@)!!

大事をとっていつもみたいには走れなかったんですけど、
元気いっぱいな子です(^^)


2008042080.jpg

大福くん。

大ちゃん、みんなで遊びに行くと必ず一回は血を流します(><)!!

生傷絶えませんね(^^;)  ヤンチャ坊主です(笑)


2008042084.jpg

うーちゃん。

ボーダーの服がとってもカワイイです(^^)♪

うーちゃんはいつも元気ですね!!


2008042096.jpg

2008042097.jpg

Booちゃん。

Booちゃんはオヤツにとっても敏感です(笑)

常に誰かの近くでオヤツを狙ってます。
オヤツハンターですね(^m^)♪


2008042031.jpg

Latteちゃん。

今日がランデビューです(^0^)

みんなの中でもビビらず、一緒に走っていました(@0@)!!
さすがぺぺるるちゃんの血を引く子ですね!

このかわいさで、ヌシたちをメロメロにしていました(*^^*)


2008042049.jpg

2008042033.jpg

ねねちゃん。

ねねちゃんは先日、庄内緑地のランでみんなと遊んだ時にランでお会いした子です(^^)

今日は私のブログを見て参加してくださいました(^0^)
こうして今日、またお会いできてとても嬉しかったです(^^)

今後もこうしたイベントに是非、参加してくださいね☆


2008042051.jpg

2008042016.jpg

そして我が家のヨダレ王子、テツ。
今日も元気に参加です(^^)



以上が今回参加してくださったメンバーです(^0^)♪



楽しいバーベキューの様子は           
                              →→→明日へ続く→→→


テツの日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<アンクロダバーベキュー☆2008春 その3 | TOP | 本日開催します!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご心配お掛けしました

診察時間に間に合ったので、ゆうべ受診しました。
レントゲンも撮ってもらいましたが、
骨には異常なしとのことでした。
しかし、わずかですが歩くときかばうようなので、
大事を取って4~5日安静に・・・(>_<)
ちゃいも主も「安静」が一番堪えますが、
早く元気になるため、耐えますd(^-^)ネ!
治ったらまた遊んで下さいね!
楽しい一日を過ごせたのもテツ家のおかげです、
本当に有り難うございました!感謝<(_ _)>

2008/04/21 20:06 | ちゃい母 [ 編集 ]


この日は暑いくらいでしたねぇ~!!
私も無事いちご狩りに行って・・・
ハウスの中で汗かいてました^^;
明日はよろしくねぇ~♪

2008/04/21 21:38 | みすりん♪ [ 編集 ]


いい天気だったね~。
そうとう楽しめたのでは?
続き楽しみにしてます。

2008/04/21 22:18 | wani [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでした♪
またいろいろありがとう~~☆
天気がよかったせいか疲れがど~っと出ております><
  (旦那&まろん&あんこのいびき三重奏の中コメしており    ます)

明日はめぐちゃん誕生日だったね。
おめでと~~。 ところでいくつになったぁ???
ベンちゃんとパーチィかな??

つづき楽しみにしてますよ☆

2008/04/21 23:22 | まろあんまま [ 編集 ]


とっても楽しかったね~♪ひとえにめぐちゃん、べんちゃんのおかげです。ありがとうがざいました^^
次のアップ楽しみにしてまーーす☆

2008/04/22 09:19 | 松ママ [ 編集 ]


サンキューベリマッチョ☆

べんちゃんめぐちゃんヨダレ王子テッちゃん
ありがとう~~~!!!
すっごく楽しかった~♪♪
昨日写真Macにいれようとしたら
HDの空きがありません。。。だって。
うちのアップは忘れた頃になりそう。。。(TへT;)う~
ベンちゃんのBBQは最高なのだ~♪♪

2008/04/22 12:47 | えつか [ 編集 ]


松ママの友達の「おいもさん」です。
日曜日はありがとうございました。

いつも松パパブログのワンコたちを、「犬だぁぁぁぁ」って見てるだけでしたが、BBQに参加させていただいて、「この子がテツ」「この子が・・・・」って感じで想像しながら、ブログを見ることが出来ます。
BBQもホントにおいしくて、いい休日を過ごせました。
また機会があれば、参加したいです☆

2008/04/22 12:51 | おいも [ 編集 ]


あんがとね~☆

お疲れさま☆
何から何まで準備してもらって。
べんちゃんも痛みの原因が分かって、体調も戻ってきてホントよかった!
いたわられることなく働きづめだったね(^_^;)

毎回いたれりつくせりのBBQを開催してもらって幸せ♪
なんてステキなセッティングぅ~☆  デス。



2008/04/22 18:47 | 大福母 [ 編集 ]


【ブリトニー=ぶ~ちゃん】にビックリ(〃∇〃)
そぅだったんだぁって・・・(´▽`)

めぐキチって写真上手よねぇ。
みんなの表情がはっきり分かるし写真見てみんなの顔覚えちゃぅもん♪

カメラが上等なのかしらぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008/04/22 21:27 | りんご [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

そうですか~(^0^)
骨には異常なかったんですね!!

急につったみたいなカンジだったのでビックリしましたが、しっかり安静をとって、はやくいつもの元気なちゃいちゃんに戻れますよう、祈ってます(^^)


でも、ちゃいちゃんにとっては安静がホント堪えそうですね(^^;)


みなさんの参加がなければ、こうして開催する事もできません。私達も幸せですよ(^^)♪


また次回も是非やりましょうね!!

2008/04/23 00:17 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

今日は(22日)こちらこそ、ありがとうございました(^0^)♪



早速、連休に「リトルワールド」へ行こうと思いまーす(^^)♪

素敵なプレゼント、ホントにありがとうございましたm(_)m



・・・私的には「龍&英二」が一番イカスと思いますよ~(^m^)


Tシャツ、マジで注文できないですかね~?(笑)


ホントに欲しいです~!!(><)

2008/04/23 00:22 | テツママ [ 編集 ]


waniさんへ

ホントにいい天気に恵まれました~(^0^)♪


やっぱり青空の下でのバーベキューは最高ですね!!


続きUPしたぜよ~☆見ておくんなまし~

2008/04/23 00:26 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ、こちらこそ~(^^)♪

買出し、焼き係、お疲れ様でございましたm(_)m


ホント、暑すぎても疲れますよね(><)



でも絶好のバーベキュー日和で、日ごろのみなさんの行いの良さに感謝です(笑)



誕生日・・・。(^^;)ありがとうございます☆

26歳になります(←ホントかよ)



でも、正直年をとるのが嬉しい年でもないのですが(^^;)、今年はテツを通じて知り合えたみなさんに、こうしてお祝いの言葉をいただけて、ホントに嬉しい誕生日になりました♪


パーチーはないですけど(笑)、べんちゃんが「かっぱ寿司」にお寿司を買いに行ってくれました。


「誕生日だで、寿司買って来てやろうか??」



このセリフがまた嬉しかったですよ(^^)

2008/04/23 00:35 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

ともちゃん!!『ありがとう「が」ざいました』になっちゃってるよ~~(@0@)!!(笑)



・・・相変わらずこのブログのコメではおかしくなっちゃうらしいです(笑)


続きUPしたよ~~☆

松パパいじってるから、オモロー!!だよィ♪

2008/04/23 00:39 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

いえいえ(^0^)♪こちらこそ~!

とっても楽しい1日でしたね!!


えつかさん、Mac素敵です(←えつかさんに似合う)


ウチのはNECです(←超初心者モデル)(←でも私には似合う)(笑)



うーちゃんブログのUP、楽しみに待ってますよ~~♪


べんちゃんは焼肉師に転職しましょかねー(^m^)

2008/04/23 00:44 | テツママ [ 編集 ]


おいもさんへ

おいもさん。コメントありがとうございます☆



いつもまっちゃんブログでは、コメの1位争奪戦でわたしと熾烈な(?)争いを繰り広げてますよね(笑)

今回もおいもさんには負けませんよ~!(←負けず嫌い)



この日はホントにいい天気で、楽しい1日でしたね~☆


こうしてワンコと一緒にバーベキューが出来るなんて、夢のようですよ(*^^*)


また是非松家と一緒に参加してくださいね(^0^)!!

今度はおいもさんともう少しお話したいです(^^)♪


またお時間のある時にでも、このブログも覗いてやってくださいね☆










2008/04/23 01:00 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

いえいえ(^0^)こちらこそ~♪


べんちゃん、「この日は必ず行く!!」って張り切ってたので、
逆に回復が早かったと思われますよ(^^)♪


毎回フレブルの集まりは楽しいですね(^0^)!!



いつまでもこうしてみなさんと遊んでいたいですよ☆

2008/04/23 01:04 | テツママ [ 編集 ]


りんごさんへ

そうなんですよ~~(^m^)!!

ぶーちゃん、本名は「ブリトニー」とか!!


あけみさん(ぶーちゃんママ)に、
「お姉ちゃんがブリトニーって名付けたんでしょ~?」って聞いたら、案の定そうでした(^^)


若い娘が付ける名前だなって思いましたよ♪



そんなブリトニーくんですが(^m^)・・・。





「ブリトニー!!」って呼んだら、

近くに来てくれる時と、全く無視の時と・・・。(^^;)




普段、「ぶーちゃん」って家族も呼んでいるらしいので、自分が「ブリトニー」とは理解してないらしいです(笑)


これからわたしが「ブリトニー」と呼んで、本人に理解させたいと思いまーす(笑)




写真、いいですかね~?
ありがとうございます(^m^)♪


きっと高いカメラだからですよ。




写真って、好みがありますよね☆


自分が「いい」と思った写真が、相手にも「いい」と伝わった時が嬉しいですよね☆


きっとわたしとりんごさんは感じ方が似てるんでしょうね♪

2008/04/23 01:22 | テツママ [ 編集 ]


アンクロダではお世話になりました

飛び入り参加したねねです。
とても楽しかったので、機会がありましたらまた参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

2008/05/04 15:40 | ねねママ [ 編集 ]


ねねママさんへ

ねねママさん、こんばんわ~(^0^)
コメント、ありがとうございます☆


こちらこそ、参加ありがとうございました(^^)♪

アンクロダのバーベキューは、これからも定期的に開催していきたいと思ってますので、その際は是非また参加してくださいね(^0^)!!

2008/05/05 02:22 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/93-67281020

| TOP |

