テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 於大公園

22日(誕生日)の日。

龍英二ままさんに誘っていただき、
東浦の「於大公園」へお散歩に行ってきました。
2008042209.jpg

2008042210.jpg

於大公園に来るのはとっても久しぶりです(^^)



前回ココに来たのは、テツがまだパピーの頃でした。
2008042253.jpg

この写真がその時撮った写真です(^^)

2008042254.jpg

な~~んか私の頭が「ウォーズマン」みたいですが(笑)

お気になさらずです。(^^;)


たぶん5ヶ月頃だったと思います。
英二もきっと来月には、これくらいになるんでしょうね♪




2008042211.jpg

早速散歩へ行こうと歩きだしたところ、
いきなり英二とテツは吠え合い・・・(^^;)

なかなか歩き出せません(笑)

2008042212.jpg

2008042213.jpg

まあ、仲がいい証拠(?)でしょうか(笑)
久しぶりに会っても、お互いちゃんと憶えてるらしいです。



2008042215.jpg

2008042216.jpg

2008042218.jpg

今日は暑かったので、少し日陰の広場で遊びました。


2008042217.jpg

2008042219.jpg

2008042224.jpg

2008042225.jpg

2008042226.jpg

2008042227.jpg

2008042228.jpg

2008042229.jpg

2008042230.jpg

2008042231.jpg

2008042232.jpg

2008042233.jpg

2008042234.jpg

2008042235.jpg

2008042236.jpg

2008042237.jpg

2008042238.jpg

2008042239.jpg

2008042240.jpg



2008042221.jpg

2008042223.jpg

2008042241.jpg

2008042242.jpg

龍くん、英二。今日はありがとう☆

また一緒にお散歩行こうね(^0^)!!









2008042243.jpg

2008042244.jpg

そしていつもかわいいもーちゃん。

来週お誕生日だね(^0^)♪

おめでとう☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<犬の森ポム 行きまーす! | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


3BUHI 仲良しですね~(^^♪
遊んでいる姿がなんとも可愛い(*^_^*)
って激しい遊び!?

テツくん小さい時も可愛かったのですね~
隣のめぐちゃんも気になりますが(^^ゞ
ウォーズマンが分からないので ますます気になります~~~

2008/04/24 23:52 | Boomama [ 編集 ]


テツのパピー可愛いなぁ^^
めぐちゃん・・・・・コメント控えさせて頂きます(笑)

ウォーズマン・・・早速調べましたよ。
キンニクマンのキャラですかね???
思わずPCの前で爆笑しました(←失礼^^;)

英二・・しっかり遊んでますね♪

2008/04/25 08:51 | まろあんまま [ 編集 ]


メグさ~ん、ウォーズマンって(笑)
ワタシ、筋肉マン見てたけど・・最近初めて筋肉マンの顔はマスクで、本当の顔見られたら死ぬってのを旦那から聞かされて・・ショックを受けました。
テツくんのパピー可愛い!!
3匹とっても仲良しですねー^^
楽しそうに遊んでるわ♪
最後のもーちゃん、とっても可愛いし綺麗!!
ポストカードにしてほしいくらいです☆

2008/04/25 09:32 | マミ★ [ 編集 ]


3匹で団子状態でどこまでも転がっていってしまいそうだね^▽^英二も一丁前だし♪

もーちゃんいつもかわいいよね☆

テツのパピーの可愛い写真を載せたいがために身売りしためぐちゃんの勇気にあっぱれ!!(笑)

2008/04/25 09:57 | 松ママ [ 編集 ]


いやん・・・ホント可愛い♪
もーちゃんも龍と英二もテツも~♪←アホ??
なんていい表情してるんだろ~??!
ほんとに楽しいんだろうねぇ~!
飛び跳ねてるしぃ~^^
また一緒に遊んでねぇ~★

2008/04/25 21:10 | みすりん♪ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

激しいですね~!!(^^;)

でも、楽しそうですよね(^^)



テツが英二くらいの頃は、他のワンコにビクビクしてるだけだったので(^^;)、かなり英二は大物の予感がしてます。


写真で気付いたんですが、テツはこの頃、結構ポチャポチャしてたんですねー。


私は・・・。


何でウォーズマンだったのか、思い出せません(笑)

2008/04/26 19:54 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

調べて爆笑しないでください(笑)


わたし自身も写真見てビックリしたんですから(笑)

2008/04/26 19:57 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

そうなんですよ!

筋肉マンは、マスクの下の顔を見られると、死なないといけないらしいんです(@0@)!!


1度、マスクの下から髪の毛が出ちゃった時があったんですけど、髪の毛はセーフらしいです(^^;)


マミさんも筋肉マンの話が分かるんですね~。
私はやっぱり若いですね。(笑)



(↑上のコメの方々はオバハンなので、筋肉マンが分からない世代らしいですよ(笑))



3匹仲良く走ってましたよ~☆

こんな姿、見ててほほえましいですよね(^0^)


もーちゃん、いつもカワイイです(^^)

私の話に、よく笑ってくれるんですよ♪


小さい子にも笑いが通ずるようです(笑)

2008/04/26 20:06 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

英二は大物になりますよ(^0^)

Latteちゃんもおてんばですが、英二は輪をかけてヤンチャですよ(笑)


この兄弟の今後が楽しみですね!!



・・・わたくし、もう身売りしないんだからねっ!!(笑)


明日はよろしくね!!

2008/04/26 20:13 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

みんなホント、カワイイですよね~(*^^*)♪

龍ままもアホなら、私もアホです(笑)



見てると楽しいのが伝わってきますね☆


また遊びに行きましょうね(^0^)!!

2008/04/26 20:16 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/97-9fa63da3

| TOP |

