テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 浜松犬の森POM その1

4月27日(日曜日)
浜松犬の森POMへ遊びに行ってきました(^0^)
2008042702.jpg

2008042701.jpg

今日は、先日イチゴ狩りの日にココでお会いした浜松ブヒさん方をお誘いし、
愛知ブヒ、浜松ブヒ合同で一緒に遊んでいただきました(^^)



テツ家は11時に到着しました。
まだ誰も到着してなかったので、まずは森の散歩道を散策しました。

2008042704.jpg

2008042710.jpg

2008042705.jpg

2008042703.jpg

2008042706.jpg

森の中はマイナスイオンがいっぱいで、散歩していて気持ちがいいです(^^)



2008042707.jpg

2008042708.jpg

普段静かなべんちゃんですが、
こうした少年の一面もあります(笑)



2008042711.jpg

2008042709.jpg

この散歩道は自然のままの森を、ノーリードで散歩する事ができます☆

テツのテンションもあがり、とても楽しそうに走ってました(^0^)♪
ここの散歩道はホントにいいですね!!



しばらく休憩していたら、まろあんが到着しました(^^)
2008042712.jpg



大福も到着です☆
2008042713.jpg




みんながぞくぞくと到着してきたので、ランへ戻り、
みなさんと合流しました(^0^)




それでは、今日一緒に遊んでくださったみなさんの紹介です☆
2008042717.jpg

小次郎くん。


2008042718.jpg

風太くん。

この兄弟とテツはウマが合うようです(^^)

久しぶりに会っても、ちゃんとお互い憶えてるようで、
上の乗っかりあいで遊んでました(笑)


2008042719.jpg

2008042720.jpg

松五郎くん。

まっちゃん、今日はあんまり他のコと絡んでいませんでしたが、
テツに吠えられるのがウンザリきてるんでしょうか・・・。

まっちゃん、いつもごめんね~(><)!!


2008042721.jpg

Booちゃん。

最近はBooちゃんも積極的になりました(^^)

少し前のBooちゃんは、ビクビクしてたんですが、
最近は自分から他のコに寄って行く光景をよく見ます。


2008042789.jpg

Latteちゃん。

4ヶ月とは思えない気の強さです(笑)


2008042788.jpg

うーちゃん。

シゲさんが飲んでた「トマトのお酒」、
おいしいらしいから、今度飲んでみるのだ~(^m^)♪


そして、今回集まっていただいた浜松ブヒのみなさん(^^)
2008042714.jpg

かりんとうちゃん。

前回お会いしたブヒちゃんです☆

私のブログをよく見てくださっているそうです(^^;)
ありがとうございます(^^)


2008042715.jpg

パンくん。


2008042716.jpg

ちゃん。

この2ブヒは夫婦だそうです(^^)

姫ちゃんは、みかんちゃんによく似てました♪


2008042736.jpg

半蔵くん。

前回お会いしたブヒちゃんです(^^)
とても人懐っこいブヒちゃんです♪

特にオジサンの膝でくつろぐのが好きらしいです(^m^)


2008042742.jpg

ランチちゃん。

愛嬌のある、とてもカワイイコです☆


2008042774.jpg

プッチちゃん。

気付いたんですけど、ココに遊びに来るコはみんな
このカエルちゃん服を着てるんですね~(^^)

我々も今回共同購入したので、『POMカエル族』として認定してくださいね(笑)


2008042751.jpg

イヴちゃん。

体格はかなり小柄なんですが(推定6キロくらいだと思います)、
メチャンコ活発な女の子で、ずーーーっと誰かと遊んでました(^0^)

とても遊び上手で、テツも見習って欲しいコでした☆


2008042750.jpg

ゲンくん。

こうしてみてみると、浜松ブヒさんはパイドが多かったです(@0@)!!

だから写真を取り込んだ後、わたくし少々パニックでした(笑)

お名前間違ってたらすみません(><)!
指摘をお願いしますm(_)m


2008042725.jpg

そして今回、コチラに遊びに行く事で連絡を取らせていただいたクリオくん。
アイパンチが特徴的なブヒちゃんです♪



クリオママさん。
今回たくさんの方々を誘っていただいて、ありがとうございましたm(_)m


愛知ブヒは今回参加出来なかった方もいらっしゃるので、
また第2回も企画して、是非遊びに行きたいと思います(^^)


これからも末永く、よろしくお願いします☆



以上が今回一緒に遊んでくださったみなさんです(^0^)!!


2008042781.jpg

楽しいランの様子は、、、。

                               →→→明日へ続く。


テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<浜松犬の森POM その3 | TOP | 犬の森ポム 行きまーす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうも( ̄▽ ̄)ノ

おつかれさまでしたー。
相変わらずテツくん大好き兄弟でした。
ワンコはよく覚えてますね~。
人間より記憶力いいんじゃぁないかな?
すごい楽しかったです。
また遊びましょうね~。

2008/05/01 17:15 | ぶんぶん [ 編集 ]


お疲れさまでした♪

森の中のハンモック・・まろあんぱぱも寝転がりたかったらしいですよ・・・でも自分の体重が頭の中によぎったみたいで
止めたらしいです(笑)

暑いのにどのBUHIも元気で何より!!

2008/05/01 21:01 | まろあんまま [ 編集 ]


こちらこそ(^^)
たくさんのBUHI&BUHI好き飼い主さんと楽しい時間を過ごすことが出来て♪♪
それぞれ個性的なBUHI達はどんだけ見ていても飽きないですね~。ホント、あっという間の1日。遠くから来てくださってありがとうございました。
是非、また遊びに来て下さいね~(^^)/

2008/05/02 10:34 | クリオママ [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

ワンコはホントに記憶力いいですよね~(^^)

テツは風太くんを見ると、すぐ乗ってました(笑)


テツはテツ家で一番賢いと思われます(^m^)


また是非遊びましょうね(^0^)!!

2008/05/03 20:29 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

ハンモック、見つけるなり速攻乗ってましたよ~(笑)


何だかとっても嬉しそうでした(^m^)

少年に戻っちゃったみたいでしたよ(^^;)


「めぐちゃんも乗ってみりん!」ってオススメされちゃいました(笑)


この日は暑かったですけど、みんな元気にめいっぱい遊べてよかったですね(^0^)!!


また是非みんなで遊びに行きましょう☆

2008/05/03 20:34 | テツママ [ 編集 ]


クリオママさんへ

フレブルはホントに個性が強いワンコですよね~(^^)

こんなにたくさんのブヒがいても、遊び方もそれぞれ。

見ていて飽きないですね♪


この日、これだけたくさんのブヒに会えたのも、クリオママさんのおかげだと感謝しております。



今回、事情で参加出来なかった愛知ブヒを含め、また是非みんなで遊びに行きたいと思っています。


その時は、また、よろしくお願いします。

浜松ブヒさん方にもよろしくお伝えくださいm(_)m


ありがとうございました(^0^)

2008/05/03 20:38 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/99-903389e7

| TOP |

